宅男美女社
AD01

[游戏分享][Trois]夏とプールとイソギンチャク ~わたし巨乳にされちゃった?~(未汉化)

游戏 宅男美女社 - 1

6e00373b74f1379c267cdb8dbaddc2ad.jpg

■ストーリー
ヒロイン愛梨は胸の控えめな女の子。

ある時、プールのポンプ室の奥で怪しげな生物「イソ君」を発見するも、その「いかにもな触手」に興味津々。

エッチな好奇心を抑えられず、水着をめくって這わせてしまう。気持ち悪いけど気持ちいい!

すっかり気に入った愛梨は再びポンプ室の奥へと行くが、なんと今度は処女を散らされてしまった。

ああなんと嘆かわしいことか…
果たして、愛梨の運命やいかに! 

登場キャラクター

夏とプールとイソギンチャク ~わたし巨乳にされちゃった?~ [Trois]

●須崎 愛梨 (CV:風花ましろ)
とある地方都市に住むごく普通の女の子。
明るく楽天的で人懐っこい性格。
特に好奇心旺盛で、興味本位で後先考えず行動してしまう悪い癖がある。
オッパイが小さい事を悩んでいて、彼氏が出来ないのはそのせいだと信じ込んでいる。

夏とプールとイソギンチャク ~わたし巨乳にされちゃった?~ [Trois]

【謎の生物】
●イソ君
プールの奥の部屋にいつのまにかいた謎の存在。
まるでイソギンチャクのような姿をしていることから、愛梨が「イソ君」と勝手に命名した。
最近事故を起こした、製薬会社のマリポーサ社に関連があるかどうかは不明。

 解压转区安装 确保路径无中文 序列码66666610 

AD01