宅男美女社
AD01

[自购][同人音声][RJ294705][陽向葵ゅか][レッドキャビア]最愛のJKアイドル彼女に寝取られ報告される話

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

RJ294705_img_main.jpg


社团名 レッドキャビア
贩卖日 2020年07月23日
插画 黒筆ANnA
声优 陽向葵ゅか
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 WAV
其他 日语作品
分类 颓废/背德被寝取/NTR淫语艺人/偶像/模特环绕音ASMR
文件容量 1.44GB

作品内容

【あらすじ】

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

あなたの恋人は、売り出し中の新人アイドル「沙耶(さや)」。
容姿端麗、才色兼備、年齢に見合わない豊満なスタイルに、包容力溢れる性格と、非の打ちどころのない沙耶。
お互いに相思相愛で、二人には幸せな未来が待っているはず。
ですがあなたには一つだけ、大切な彼女に打ち明けられない悩みがありました。
『寝取られ願望』。でもそれは叶わない夢。
心に秘めたままでいよう……そう諦めていたある日、彼女から悩みを打ち明けられます。
「マネージャーから、あるお仕事を紹介されてて……」
どうやらそれは、業界の重鎮の接待、いわゆる枕営業のようでした。

(これは……ひょっとして、ひょっとするんじゃないか……?)

あなたは沙耶に、自身の性癖について告白することにしました。
そして今夜、沙耶があなたの下に帰って来るようです。

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

【キャラクター紹介】

最愛のJKアイドル彼女に寝取られ報告される話 [レッドキャビア]

沙耶(さや)
162cm B95・W58・H90

今をときめく新人JKアイドル。

読者モデルやCM等多方面で活躍中のソロアイドルで、豊満なバストとヒップでグラビアモデルとしても人気になりつつある。
周囲に秘密であなたと付き合っている。
あなたのことを愛しており、あなたの前では清楚な「自慢の彼女」でいようとしているが、実は頭の中はエッチなことでいっぱい。
人並外れてエッチなことが大好きで、性欲を持て余している。

大好きなあなたのお願いと、売れるためという大義名分を得て、業界の重鎮に身を差し出す。

【トラック紹介】

01.プロローグ(07:26)
いつもの朝、いつもと違う会話。
あなたは、枕営業の誘いに悩む沙耶の背中を押します。

「さぁ起きて起きて。せっかくいい天気なんだし、一日寝て過ごしてたら勿体ないんだからね」
「たぶん、君の想像通りだと思う。マネージャーもはっきりとは言わないけど……枕、かなぁ。ある、とは聞いてたけど…自分ってなるとなぁ……」
「業界のお偉いさんってことだし、どうせヨボヨボの、おじいちゃんみたいな年齢の、エロじじいに決まってるよ。
私がちょ~っと手とかでしてあげるだけで、すぐ満足しちゃうかもね?」

02.1回目の囁き報告(28:23)

深夜になってから、彼女がようやく帰ってきました。
恥ずかしがる沙耶から、初めての寝取られ報告を受けます。

「ねぇ……本当に、聞きたいの? 聞いたら、きっと後悔するよ? ……うん、分かった。じゃあ、横になって待ってて」
「自分から下着脱いで、ぐちょぐちょになったおまんこ、彼に全部見て欲しくて……でもね、言われた通りにおまんこ見せたのに、彼全然触ってくれないの」
「イってください、このままイってください、一緒にイきたいです、って、媚び媚びのメス声でおねだり♪ 彼、すっごく興奮してくれて……」

03.2回目の囁き報告(25:38)

沙耶が朝帰りしてきました。
前回と違い、随分とテンションが高いようです。

「君の望み通り、また、彼と会ってきたよ。それで、そのまま朝帰り、しちゃいました♪ どういうことだろうね? 何、してたんだろうね?」
「彼に命令されて……ずっと、彼のおちんぽに、ご奉仕、してたの。運転してて危ないから、あんまり激しいことはできなかったけど……ゆっくり……ねっとり……舌絡ませた濃厚フェラ」
「彼に、アイドルとして恥ずかしくないのか? って聞かれたけど。全然、恥ずかしくなんてないの。だって、君のためだもん。
好きな人のためにがんばってるだけで、後ろめたいことなんて、何もないんだから」

04.アイドル沙耶のマル秘IV特典音声(11:41)

沙耶がなかなか遊びに来てくれません。
そんな折、貴方のスマホに見覚えのない差出人からのメールが届きます。
本文はありませんが、音声ファイルが一つ添付されています。
聞いてみるとそれは、沙耶の話していたイメージビデオの撮影後インタビューを録音したものでした。

05.エピローグ(3:52)

□ 総再生時間: 1時間 17 分

【収録内容】

【収録内容】
◎トラック1~5(本編データ、wav)
◎トラック2、3(左右反転版、wav)
◎パーケージイラスト
◎文字なしパッケージイラスト

【クレジット】

C.V.
– 陽向葵ゅか 様
イラスト
– 黒筆ANnA 様
効果音
– ディーブルスト 様
「色んな効果音集100」
製作
– レッドキャビア
https://twitter.com/CaviarRed

本作品の著作権は、サークル レッドキャビアにあります。
音声やイラストの改変、無断でのアップロード、配布等の行為は固く禁じます。
個人鑑賞以外の目的でのご使用はご遠慮願います。


太色了!我死了!

喜欢的铁汁可以购买支持下声优和社团☆

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ294705.html

20%OFF   8/19为止

促销特价    968日元
通常价格 1,210日元
点数 88pt (10%返还)


自购

54d18f5ebfcc60f78b75b86d516068fa.png


AD01