宅男美女社
AD01

[同人音声][自购][RJ294781][韻音堂] 異世界転生 ささやきリフレへようこそ ~お耳で癒やし尽くされるまで帰しません~[CV:琴音有波(紅月ことね) ][800M][度盘]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

227a34631a6d7649fa7d87f028274dc2.jpg


社团名 韻音堂
贩卖日 2020年07月31日 0点
剧情 ハジメマコト
插画 柾見ちえ
声优 琴音有波(紅月ことね)
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 WAV
其他 日语作品
分类 治愈淫语精灵/妖精催眠音声环绕音ASMR舔耳低语
文件容量 803.01MB

作品内容

突如、異世界のリフレに転移してしまったぼく。
目の前には、とっても綺麗なお姉さん。でも、なんだか変わった風体をしているような――。

「ここ最近、何かお疲れのことがあったんじゃないですか?」

どうやらぼくは突如異世界に転生してしまい、魔法の癒やしリフレに奇しくも落ちてしまったようだ。

その人が言葉を続ける。
「私はエルフィム。ここで、魔法の癒やしリフレを営んでおります」
「ここに来た以上、極上の癒やし心地良さをご提供させていただきます」

“癒しのリフレ”が始まった。
やさしく甘えさせ上手、だけどちょっぴり強引でお世話焼きなエルフィムから、癒やし
リフレを受けることになるぼく。

そして最後はぼくが積極的にエルフィムを狂わせていく。

【作品のポイント】
甘やかし上手な癒やし系お姉さん淫夢女精”エルフィム”が、「耳舐め」「ささやき」であなたを逝かせてくれます。

耳舐めしながらの手コキ、囁きながらの挿入など、随所に取り入れ、膝枕、頭撫で撫で、添い寝など、癒やしたっぷりのシチュエーションをたっぷりめに入れました。

異世界のリフレはとても幻想的で、脳髄に直接響く感覚が新鮮です。

KU-100を使ったバイノーラル録音で、耳の鼓膜から内耳、そして三半規管が狂うまで、
蝸牛神経の抹消をゆさぶる音響が特徴です。

あえてSEを最小限にし、吐息の表情や神経が生で撫でられるような触感覚を重視しました。

癒し系の異世界淫夢女精とのひとときをお楽しみください。

【キャラ紹介】
名前: エルフィム
年齢: 19歳
身長: 158cm
体型: 巨乳。お尻や太ももはむちむちしている女性的体型。くびれはしっかりある。

CV:琴音有波

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため、ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【収録時間】
計8トラック:総収録時間 約1時間54分

【ファイル形式】
本編:WAV:44.1kHz / 16Bit ハイレゾ音質
SEなし:WAV:44.1kHz / 16Bit ハイレゾ音質
高解像度イラスト&テキスト同梱

这封面太社保了~完成度着实有点高~第一眼看下就知道必买

是DLsite新社团韻音堂的第一作 这么好的封面居然发售半天多了才卖了80份

我还没听,如果好的话可能会汉化~也会持续关注这个新社团的后续作品!
自购证明

128_135710_10989f113a24eb1.png

128_135710_2d472b37b072919.jpg
本组现接手日英作品的汉化工作~
包括且不仅限于音声、漫画、视频、游戏等
如有兴趣可联系QQ285719470~
交流水群:219057129
新建telegram交流群:t.me/AutisticDisorder

有二压 请自行添加zip后缀

AD01