宅男美女社
AD01

[同人CG][あろはそふと] 勃起に気付いたらすぐ抜いてくれるビッチ共に部屋を占領された話2 [RJ280586]

CG, 图片 宅男美女社 - 1

wpUMq.jpg


社团名 あろはそふと
贩卖日 2020年03月14日
年龄指定 18禁
作品类型 CG・插画
文件形式 JPEGPDF同捆
其他 日语作品
分类 后宫制服女仆内衣手交足交内射/中出婊子
文件容量 458.94MB

作品内容

コタツでぬくぬくしてたらぬきぬきされちゃいました。

一人暮らしの僕の部屋にただ居心地がいいからと入り浸る様になったクラスメイトの女子3人。
遊ぶでもなく勉強するでもなく、コタツの中でただひたすらダラダラと過ごすだけ。
ふとコタツの中を覗くとそこには彼女達のあまりにも無防備な姿が!
間近のモロ見えパンツにドキドキが治らず思わずフル勃起!
しかし覗き&勃起を、気になる女子、霜川さんに見抜かれてしまって…

「こんなカッチカチになって…出してあげないとかわいそうじゃん?」

童貞ちんぽをおもちゃのようにもてあそび、無邪気な笑顔で精液を搾り取る彼女達。
童貞を哀れみ、ついに筆下ろし本番SEXまで…!

三者三様のおまんこが、みんなでなかよくちんぽシェア!
いつでもどこでもコスプレでも、ハメまくりヌキまくりのドスケベ生活を満喫しよう!

※ストーリー上の繋がりはないので前作未読でもお楽しみいただけます。

基本CG16枚+α
差分込み本文118ページ
台詞なしバージョン含む総ページ数236ページ


请自行添加 .7z 后缀进行解压(请勿在线解压,在线解压的我去你家院子种枇杷树)

无法解压或文件损坏请先退出杀软,会误杀exe程序

不可描述の东西

关于文件乱码:乱码转换工具← 点击获取

如何下载文件点我传送←

点击查看解压密码

Tips:打不开可以手动到我的主页查找最早(最后一页)发布的一篇文章

AD01