宅男美女社
AD01

[同人CG][あろはそふと] ビッチな爆乳ギャルと過ごす外出自粛性活 [RJ293931]

CG, 图片 宅男美女社 - 1

w0Ufh.jpg


社团名 あろはそふと
贩卖日 2020年07月18日
年龄指定 18禁
作品类型 CG・插画
文件形式 JPEGPDF同捆
其他 日语作品
分类 纯爱/甜蜜胸部/奶子乳交内射/中出口交金发辣妹婊子
文件容量 286.22MB

作品内容

ウイルスの流行で外出自粛要請が発令され、フードデリバリーの需要が高まり大忙し!
そんなご時世のある晩、配達先だったのは主人公が住んでいる同じマンション棟のとある一室。
「あれれー?おにーさん見たことあるかも~」
チャイムを鳴らすと受け取りに出てきた客はやたらと胸の谷間を見せつけてくる派手な見た目の女の子。
「おにーさんもぺこぺこなんだね?お仕事ご苦労様。ちょっと多めに頼んじゃったから一緒に食べてかない?」
い、いやお客さんとの濃厚接触は避けるように言われてるんで…
「やだぁ~濃厚接触ってなんかやらし~?休校で最近誰とも会ってなくてさみしいの!高評価つけてあげるから~お願い~」

大きなおっぱいの誘惑に抗えず、まんまと部屋へ連れ込まれた主人公は爆乳弾む激しい腰振り騎乗位で童貞喪失!
やわらかボディをお風呂やベッドで堪能し、朝までゼロ距離密着濃厚接触!
人懐っこくてかわいいエッチ大好きギャルと半同棲で毎日ヤリまくる外出自粛生活が始まる!

家から出られないストレスをなかだしセックスで発散しまくる巣篭もり応援エッチCG集です。

基本CG15枚+α
差分込み本文96ページ
台詞なしバージョン含む総ページ数192ページ


请自行添加 .7z 后缀进行解压(请勿在线解压,在线解压的我去你家院子种枇杷树)

无法解压或文件损坏请先退出杀软,会误杀exe程序

不可描述の东西

关于文件乱码:乱码转换工具← 点击获取

如何下载文件点我传送←

点击查看解压密码

Tips:打不开可以手动到我的主页查找最早(最后一页)发布的一篇文章

AD01