宅男美女社
AD01

[同人CG][あまがみ堂] 喪女子さんはご奉仕生ハメ妻 [RJ287975]

CG, 图片 宅男美女社 - 1

wvl29.jpg


社团名 あまがみ堂
贩卖日 2020年05月15日
剧情 身から出た鯖
插画 会田孝信
年龄指定 18禁
作品类型 漫画
文件形式 PDF
其他 日语作品
页数 730ページ
分类 纯爱/甜蜜淫语乳交内射/中出长发黑发巨乳/爆乳眼镜
文件容量 206.63MB

作品内容

尽くすタイプの喪女子さんに…中出し☆しまくっちゃうCGコミックです♪

あらすじ

喪女子「ダメに決まってるじゃないですかっ!?
わたしみたいな喪女が…けけけっ 結婚なんて…」

主人公の隣の部屋に住む女性 あかりさんは…自称『喪女子』のモテない女子
でも実は 家庭的で尽くすタイプで…セックスやおチ○ポにも興味津々!?

そして脱いだら バスト98センチ・Iカップの爆乳ボディの持ち主!?
そんな爆乳な喪女子さんを…生ハメセックスで チ○ポ堕ち!させちゃいましょう♪

——————————–
「隣の部屋の喪女子さんは…実はとっても家庭的で尽くすタイプ
そしてセックスにも興味津々で…爆乳ボディで生ハメご奉仕☆しちゃいます♪

爆乳の喪女子さんに…中ハメ・中出し☆しまくっちゃうCGコミックです♪

・隣の部屋の自称『喪女子』さんと仲良くなって…なぜかセフレの関係に!?
・美味しいご飯にお弁当♪ そしてセックスだって生ハメでOKです♪

・フェラチオやザーメンごっくん♪ 爆乳オッパイでパイズリご奉仕♪
・おマ○コの処女はもちろん…初めてのアナルセックスだって捧げちゃいます♪

・そんな とっても家庭的で尽くすタイプの喪女子さんを…
何度も何度も中出し&膣内イキさせて あなたのチ○ポで堕としちゃいましょう♪

・基本CG枚数は21枚+立ち絵2体
・差分を含めると総CG枚数 730枚のCGコミックです。
・画像サイズは1600×1200ピクセルになります。
・ケータイ、スマートフォンからでもご覧頂けます。

・原画:会田孝信
・シナリオ:身から出た鯖

——————————–
キャラクター

・喪女子(御堂 あかり)
「そそ そんな…私みたいな喪女…」

主人公の隣の部屋に住むメガネ女子で 自称『喪女子さん』
家事万能の尽くすタイプ 爆乳の持ち主で…セックスとおチ○ポに興味津々
ふとしたきっかけで あなたとセフレ関係になり…?

・主人公(大輔)
喪女子さんの隣室に住む学生で サッカー部部員 ちなみに童貞
喪女子さんの子宮をえぐりまくる 絶倫チ○ポの持ち主


请自行添加 .7z 后缀进行解压(请勿在线解压,在线解压的我去你家院子种枇杷树)

无法解压或文件损坏请先退出杀软,会误杀exe程序

不可描述の东西

关于文件乱码:乱码转换工具← 点击获取

如何下载文件点我传送←

点击查看解压密码

Tips:打不开可以手动到我的主页查找最早(最后一页)发布的一篇文章

AD01