宅男美女社
AD01

[同人CG][180R] 大人を完全にナメきってる発育の良すぎる生意気娘を肉棒でわからせる話 [RJ291904]

CG, 图片 宅男美女社 - 1

wOJo1.jpg


社团名 180R
贩卖日 2020年07月03日
系列名 巨乳っ娘シリーズ
作者 いたおいつこ
年龄指定 18禁
作品类型 CG・插画
文件形式 JPEGPDF同捆
其他 日语作品
分类 强奸强制/硬上凌辱羞耻/耻辱巨乳/爆乳少女萝莉啊嘿颜
文件容量 204.62MB

作品内容

大人をバカにしまくっている生意気娘を肉棒で徹底的にわからせる!

近所に住む白岩麻優(しろいわまゆ)は、可愛い顔に発育しまくったむちむちエロボディを持つ超絶美少女。
主人公はこっそり眺めていたつもりだったが、その欲望の眼差しに麻優は気づいていた。

ある日彼女に呼び出され、五千円でおっぱいタッチしてもいいと誘われる。
そんなことしてしまったら社会的に終わってしまう!…と思いつつも、
気がつけば手は彼女の柔らかいおっぱいに触れていた。

「はーちょろいちょろい。ほんと男ってバカだよね~」

調子に乗りまくった麻優にカモられまくる日々が始まった。
ヤらずぼったくりで金が底をつきそうな時、麻優にバカにされ
ついに主人公は我慢の限界に…!

肉棒でナカから徹底的にお仕置きし、イクまで乳首責めを続け
アヘ顔になるまで中イキさせまくり、肉便器に堕ちるまでわからせるお話です。

基本CG16枚
文字あり235枚
文字なし132枚
合計367枚

——————————————————————————–
【サークル】180R/いたおいつこ
【Twitter】@180r_ituko
【PixivID】10258021


请自行添加 .7z 后缀进行解压(请勿在线解压,在线解压的我去你家院子种枇杷树)

无法解压或文件损坏请先退出杀软,会误杀exe程序

不可描述の东西

关于文件乱码:乱码转换工具← 点击获取

如何下载文件点我传送←

点击查看解压密码

Tips:打不开可以手动到我的主页查找最早(最后一页)发布的一篇文章

AD01