宅男美女社
AD01

[游戏分享][FAVORITE] ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE! / Wiz Anniversary☆Complete! [ADV]

游戏 宅男美女社 - 1

ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE!

故事介绍

F社老物,尚未汉化。
是属于F社早期转型的作品,事实证明F社不需要雪人也能发展的很好(不需要雪人划重点)
画风有点古老,但是不影响萌。

游戏介绍:
能够与シャル&ルル再会!能享受到『ウィズ アニバーサリィー』全貌的完全版!

并没有什么不可思议的。这里有魔法,有魔法使!
『Alviss魔法魔术学院』是世界屈指可数的魔法使学院。
娇蛮同级生、巨乳前辈、年长却低一年级的姐姐。
被个性丰富的“魔女”们包围着、实在不是学习的时候的每天。

即将到来的祭典的预感在心中悸动,今天也热热闹闹、充满了骚动!
于是,魔法的祭典开始了……

『ウィズ アニバーサリィー』本篇,附加FAN DISC『FUNTA!』&シャル和ローラ的语音drama也将收录的ウィズ アニバーサリィ完全版!

游戏信息

游戏类型 スラップスティック魔女っ娘ADV
发行日期 2009/09/18
官方网站 http://www.favo.co.jp/
开发 FAVORITE
原画 司田カズヒロ、GT
剧本 伽遠蒔絵、舞浜ののか、水間ホシひと

人物介绍

c664010chara1.jpg

彼女は強気な優等生!シャル CV:朝海ゆらら

学院の三年生。年次最優秀の才媛‥‥なのだが「デュオ・リオル」とセットで問題児によく扱われる。
優れた魔法使いを輩出する “エールフィン族”のクォータ。少しだけ尖った耳がその証拠。
両親共に著名な魔法使い、特に母親は大災害から都市を救った英雄である。

「そういう訳でさよならは言わないわ、これは輝ける始まりの合図なんだし!」

c664010chara2.jpg

『FUNTA!』のメインヒロイン!ルル CV:伊藤瞳子

神聖ロミシュエウス帝国の皇帝を代々輩出しているアプセルブルック大公国、唯一の跡継ぎ。
ファンディスクでは長年思い続けてきたデュオとの恋を成就させ、ラブラブ一直線!

「やっと会えたよ。もう放さないからね!」

c664010chara3.jpg

可憐な花と呼ばれる天然な先輩!ローラ CV:中家菜穂

学院の四年生。
可憐な容姿と華やかな笑顔、柔らかな物腰から “花の姫君”と称されるマドンナ的存在。
主人公には特に優しく接してくれている?

「もし‥‥起きられないようでしたら『つんつん』で『えいえい』しちゃってもいいですか?」

c664010chara4.jpg

姉で下級生で問題児アリス CV:藤田夏海

二つ年上なのに学年の二年生な主人公の姉。
見た目は幼く、中身も比例。しかし、身に秘めた魔力は院生随一。
弟へ惜しみない愛情を天真爛漫に注ぐ。

「にゅるるー! デュオにナデナデして貰っていいのはアリスだけなのじゃ!」

c664010chara5.jpg

子犬系ムードメーカーグラニテ CV:秋月まい

学院の二年生。アリスと同級で一番の友達。
ちょっと要領の悪い所もあるが、持ち前の明るさと積極性でカバー?
「はねめだま」というブキミ可愛いペットを飼っている。

「そうそう。そうなのデスよー。大変なんデスー!」

c664010chara6.jpg

冷静沈着、天地無用な後輩ソフィア CV:佐本二厘

学院の二年生。アリスとグラニテのまとめ役。
真面目で成績優秀。その上で一歩引いて他を立てる配慮も持ち合わせる “出来た後輩”
ただ、本人としては「もう一歩踏み込みたい」と思う時も。

「おそらくはそうかと思われます。明確な回答を敢えて避ける事で、現状の認識を拒絶しているのかと」

c664010chara7.jpg

ナイスバディの新米教師ディアナ CV:石川乃奈

主人公の級を担当する新米女性教師。
院生からの人気はまずまずで、物慣れない所も見受けられるが頑張っている。
でも「授業は割と普通」だとか?

「困っちゃったな~、わたし直すのは苦手なのよね。壊すのは凄く得意なんだけど」

その眼により物語は紡がれるデュオ

学院の二年生で、本作の主人公。
基本的には好奇心旺盛。巻き込まれる場合も多いが、学院の騒動に多く関わる。
デュオ曰く “‥‥それなりにはやってるぞ。あくまでそれなりだけど”

イヤみなライバル?エンフィ

主人公と同級、隣の席、成績優秀、貴族出身、眉目秀麗なエールフィン族の貴公子。
ただ、その出自を誇り過ぎる傾向があり、主人公とは何かと対立する展開に。
どういう訳かシャルとは仲がとっても悪い。

c664010chara10.jpg

風変わりな “古き民”リオル

主人公と同級で、男子寮の同じ部屋で生活する、一番の友人。
奇天烈な外見と同様に中身もかなりの問題ぶりを発揮する。
非常に博識‥‥というより “あらゆる意味で逸脱した知識”を持つ院生。

c664010chara11.jpg

試練を与える大魔法使いハイペリオン

主人公の通うアルヴィース魔法魔術学院の校長。
世界にその名を知られる大魔法使い。

c664010chara12.jpg

学院嫌われ教師No.1スニーク

学院で “様式”を担当する教師。
粘着質な性格で、依怙贔屓するので院生には嫌われている。

c664010chara13.jpg

誠実な司祭さまネーブル

学院内にある聖堂を管理しつつ、神学で教鞭も取る司祭。
非常に人当たりが良く、親切。

謎の少年フランツ

とある出来事で知り合う少年。

CG欣赏

sample_3a.jpg
sample_1a.jpg
sample_2a.jpg
sample_4a.jpg
sample_5a.jpg
AD01