宅男美女社
AD01

[同人CG][すいのせ] 「白ギャル派?」「黒ギャル派?」 ふたりのJKギャルと生ハメ3Pセックスし放題。 [RJ282545]

CG, 图片 宅男美女社 - 1

eo3BM.jpg


社团名 すいのせ
贩卖日 2020年04月24日
年龄指定 18禁
作品类型 CG・插画
文件形式 JPEG
其他 日站作品
分类 后宫多p/乱交内射/中出巨乳/爆乳学生辣妹婊子卖春/援交
文件容量 177.57MB

作品内容

「ふふふ…お兄さんには悪いんだけど、犠牲になってもらうから。」 まさかここからあんな展開になっていくなんて…。

今日も残業のため終電で帰宅中。
連日の残業、そして彼女がいない俺にとっては、
唯一の楽しみは家でのオナニーぐらい。

…そんな俺が、只今大変な状況に巻き込まれてしまっている。

ある日の帰宅途中、目の前に座った可愛いギャルのパンツを見てしまい、
思わず勃起、しまいには目も合ってしまい電車の外に連れ出されてしまったのだ。

「あ、これ終わった…」

ああ、俺の人生も終わった…と思いきや、連れ込まれたのは駅のトイレの中。
このまま警察に突き出されるのかと思ったけど、何か雰囲気が違う感じが。

「ふふふ…お兄さんには悪いんだけど、犠牲になってもらうから。」

まさかここからあんな展開になっていくなんて…。

===========================

御覧頂き有難うございます。

■原画:鳴月みはる 氏

■CG枚数
基本CG17枚
セリフ込み差分85枚
文字なしCGも収録で総数136枚

■iPhone/Android環境での閲覧対応
■Twitter→@circle_suinose


请自行添加 .7z 后缀进行解压(请勿在线解压,在线解压的我去你家院子种枇杷树)

无法解压或文件损坏请先退出杀软,会误杀exe程序

不可描述の东西

关于文件乱码:乱码转换工具← 点击获取

如何下载文件点我传送←

点击查看解压密码

Tips:打不开可以手动到我的主页查找最早(最后一页)发布的一篇文章

AD01