宅男美女社
AD01

[同人CG][あまい惑星] 無垢な金髪天使とえっちな異文化交流~セキニン取ってくださいネ~ [RJ244317]

CG, 图片 宅男美女社 - 1

eomK2.jpg


社团名 あまい惑星
贩卖日 2019年01月29日
年龄指定 18禁
作品类型 CG・插画
文件形式 JPEGPDF同捆
其他 日站作品
分类 皆大欢喜乳交口交金发
文件容量 380.16MB

作品内容

フランスから金髪の超かわいい転校生がやってきた!

『よろしくお願いしマス』ペコリッ

お辞儀をした弾みでゆっさり揺れる重量感のあるおっぱい。
服の下でおっぱいがゆさゆさ揺れて、乳房がブラに擦れる音が聞こえてくる。
青少年の股間には過激すぎるエロボディ。

なんとかしてお近づきになりたい…
そしてあわよくばその巨乳を好き勝手弄り倒したい…エッチなことしたい…

「そうだ知ってる?日本では、親しい人にはアイサツ代わりにチューをするんだ」

『へ……ちゅ、チュー、デスか?
…わ、わかりマシタ。どうぞ…』

からかうつもりでついた嘘を信じちゃった転校生。
もしかしてチョロい…!?
うまく言いくるめればキス以上のこともできるのでは…!?

「日本では情操教育の一環で、男女一組になって着替えをするんだ」

「友情が結ばれたら、お互いの大事な処にキスをするんだ」

「仲良くなった男女はお試しでセックスして相性を確かめ合うんだ」

日本文化(嘘)はススんでる!?

外人転校生の行く末やいかにっ

—————

目の前にさらけ出されたチ○ポをまじまじと見つめるリリィ。
恥ずかしそうに顔を赤くしながらも、
興味があるのか視線は決して逸らそうとしない。

「日本語でコレをなんて言うのか知ってる?」

『わ、わかりまセン…教えてもらえまセンか?』

「おち○ちん。ほら、声に出して言ってみて」

『オチ○チン、おち○ちん……忘れないようにしないト』

—————

「おっぱい見せてくれよ。女性の象徴みたいなもんだし。」

『おっぱいを……? は、恥ずかしいデスよ……?』

「大丈夫、俺も最初は恥ずかしかったし。日本文化に慣れていかないと、な?」

『ぅ……わ、わかり、マシタ……』

—————

『やっ、ンぅうっ、あぁっ、で、出ちゃう、出ちゃいマスっ…!』

ぶるるっと、身体が痙攣を始める。それでも俺は構うことなくマ○コを舐め続けた。

『~~ッ、あぁあぁあああ…っ♪ ダメ、止まらな…ンぅううっ――♪』

次の瞬間、温かい何かが俺の顔面を濡らしていた。

『や、やめてって、言ったのニぃ…びしょびしょになっちゃいマシた……』

—————

◆基本CG 8枚+立ち絵1枚
◆合計185ページ(別途 文字ナシ版アリ)
◆スマホ用PDFファイル同梱


请自行添加 .7z 后缀进行解压(请勿在线解压,在线解压的我去你家院子种枇杷树)

无法解压或文件损坏请先退出杀软,会误杀exe程序

不可描述の东西

关于文件乱码:乱码转换工具← 点击获取

如何下载文件点我传送←

点击查看解压密码

Tips:打不开可以手动到我的主页查找最早(最后一页)发布的一篇文章

秒传链接食用方法

BaiduPCS-Go rapidupload -length=171697969 -md5=8a8f236eb0d30e72d4ad5eac0e47a045 -slicemd5=4c76f6ff9a6d3da1a63c03d4f2aaef7f -crc32=1473890066 “/RJ244317”

AD01