宅男美女社
AD01

[同人CG][HAMMER_HEAD] 闘技者から娼婦に転職した少女&種付けおじさんに襲われる主人公 [RJ286537]

CG, 图片 宅男美女社 - 1

eaIEp.jpg


社团名 HAMMER_HEAD
贩卖日 2020年05月03日
作者 真壁吾郎
年龄指定 18禁
作品类型 CG・插画
文件形式 PNG / PDF
其他 日站作品
活动 2020年3月~5月即売会
分类 内射/中出怀孕母乳催眠褐色肌肤/黝黑卖春/援交深喉
文件容量 219.16MB

作品内容

グ○ンブルーファ○タジーのキャラクターが体を売ったり種付けされたりする作品です。

【CG集】
主人公たちと出会う前、騙されやすいコ○ルちゃんが言われるがまま娼館で働くことになったお話です。
まだ慣れていないコ○ルちゃんですが容赦なくフェラをさせられたり自分より遥かに大きい種族と交わったりします。
最初は流されるままに働いていますが次第にノリノリになっていき…?

【フルカラーコミック】
周辺空域で敵なしになったジ○タちゃんが種付けおじさんと戦うお話です。
勝負を仕掛けてきた種付けおじさんに対抗しようとしましたが状態異常の耐性がないジ○タちゃんはあっけなく催眠に…
果たしてこの勝負の行方はいかに!?

※各作品ごとに一部妊娠描写があるので苦手な方はご注意下さい※

基本CG・コミック:10枚
文字あり本編・文字なし:50枚
陰毛なし:11枚
合計71枚です。

解像度:1920×1372
フルカラーコミックのみPDF形式有


请自行添加 .7z 后缀进行解压(请勿在线解压,在线解压的我去你家院子种枇杷树)

无法解压或文件损坏请先退出杀软,会误杀exe程序

不可描述の东西

关于文件乱码:乱码转换工具← 点击获取

如何下载文件点我传送←

点击查看解压密码

AD01