宅男美女社
AD01

[同人CG] [祭り幻想] 艦〇れっぱい外伝 -金剛編2- [RJ280987]

CG, 图片 宅男美女社 - 1

3sbK1.jpg


社团名 祭り幻想
贩卖日 2020年03月13日
系列名 艦〇れっぱい外伝シリーズ
年龄指定 18禁
作品形式 CG・插画
文件形式 PNG
其他 日语作品
分类 纯爱/甜蜜胸部/奶子乳交怀孕出产巨乳/爆乳西瓜肚/孕妇拟人化
文件容量 250.31MB

作品内容

5年振りの金剛ちゃん本完成

艦隊こ〇くしょんより金剛ちゃんのフルカラーイラスト集 5年前の金剛ちゃん本以来の新しい金剛ちゃん本完成です
祭り幻想の艦〇れっぱいシリーズのメインである担くん提督の鎮守府とは別の鎮守府の金剛ちゃんと若い提督のラブラブを描いた作品となります

立ち位置的には前作が漫画で今回はイラスト集ですが、指輪を交わし「俺の子供を産んでくれ」と
頼んだ提督に応える金剛ちゃんがHの末孕んだら…の姿を描いたIF続編的扱いとなります
提督の為おっぱいやお尻をこれでもかと動かし提督の精子を口に、谷間に、子宮に、全身に余すことなくたっぷりと
受け取った金剛ちゃんはやがてお腹が膨らみ母親の体になっていく

そして今回ボテ腹姿だけでなくガチの出産演出も漫画として頑張って入れておりますので
金剛ちゃんの出産を望んでいた方のご期待に応えられるかと思います

金剛ちゃんのおっぱい、お尻、お腹をどうぞお楽しみくださいませ

※本版も後に制作予定です


请自行添加 .7z 后缀进行解压(请勿在线解压,在线解压的我去你家院子种枇杷树)

无法解压或文件损坏请先退出杀软,会误杀exe程序

不可描述の东西

关于文件乱码:乱码转换工具← 点击获取

点击查看解压密码

秒传链接食用方法

BaiduPCS-Go rapidupload -length=262630201 -md5=f80e8073cdb0c3c0b6106a5ac548fb8a -slicemd5=c3a2fe4fca192460806545ed98a66a5e -crc32=2502833056 “/RJ280987”

AD01