宅男美女社
AD01

[同人CG] [八三郎] 初恋の同級生はDQNの妻に!お酒で酔った隙に手を出したら寝取ってしまった [RJ253997]

CG, 图片 宅男美女社 - 1

3ILHF.jpg


社团名 八三郎
贩卖日 2019年06月08日
年龄指定 18禁
作品形式 CG・插画
文件形式 JPEGPDF同捆
其他 日语作品
分类 被寝取/NTR制服外射人妻同学/同事寝取
文件容量 335.21MB

作品内容

【あらすじ】
主人公が初めて恋に落ちた女性「姫川ゆうみ」ちゃん…
容姿端麗、学業優秀、運動神経抜群の3セットで男女から人気があった。

到底、スクールカースト下位の主人公では釣り合うわけがなかった。

日に日に募っていくゆうみちゃんに対する性的な欲求・・・
主人公はリコーダーや体操服など、彼女の私物で発散するようになった。

そんな悪質な行動に天罰が下ったのか、ゆうみちゃんと金髪DQNのダイゴが空き教室でセックスをしているのを見てしまう。
股からこぼれる体液には鮮血が混じっていた・・・

初恋をこじらせたまま10年が経過したある日、結婚して幸せな夫婦生活を送っている2人の自宅に主人公が招かれた。

やましいことをする気持ちなど一切なかった主人公だが、お酒に酔って無防備に寝ているゆうみちゃんを目の前に理性が崩壊してしまう。

【シチュエーション】
・寝取られ(学生時代)と寝取り(人妻)の両方を楽しめます。
・リコーダーや体操服などの私物オナニー(マニア向け)
・人妻になったヒロインに学生時代の制服を着させてセックスするプレイ

【収録内容】
・基本CG⇒16枚
(漫画形式が3枚、CG形式が13枚の収録となっています)

・差分込み本編テキスト⇒122枚
・文字無し差分⇒92枚
・総CG数⇒214枚

【画像形式JPG】
CG⇒1920×1080ピクセル
漫画⇒960×1080ピクセル


请自行添加 .7z 后缀进行解压(请勿在线解压,在线解压的我去你家院子种枇杷树)

无法解压或文件损坏请先退出杀软,会误杀exe程序

不可描述の东西

关于文件乱码:乱码转换工具← 点击获取

点击查看解压密码

秒传链接食用方法

BaiduPCS-Go rapidupload -length=268746522 -md5=342bf9f275aa59a5563bd20d588c0a74 -slicemd5=1584875450668bd3a57408e1060d09cc -crc32=4191517009 “/RJ253997”

AD01