宅男美女社
AD01

[同人音声] [RJ277373] [RaRo] 桜木学園癒やし部~2年B組・桐岡美雨編。炭酸シュワシュワマッサージ~

未分类 宅男美女社 - 1

dZB1T.jpg



社团名 RaRo
贩卖日 2020年02月15日 0点
最终更新日 2020年02月16日版本更新情报
系列名 癒し部
插画 麻の葉
声优 千代絢子
年龄指定 全年龄
作品形式 音声・ASMR
文件形式 MP3
其他 日语作品
分类 学校/学园治愈同学/同事掏耳环绕音ASMR
文件容量 2.61GB
作品内容
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

民族ハッピー組
https://mfi-inc.tokyo/talent_all/hpp/

EGR{えぐる}
https://mfi-inc.tokyo/talent_all/egr-eguru/

千代絢子様
https://twitter.com/yaco_hpp

をキャストに迎えた、癒し系音声作品シリーズが開幕!!
特典として、今作のために撮影した特製ピンナップが付属します!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「私に炭酸マッサージ、させてもらえない?」

桐岡美雨はあなたのクラスメート。だけど、あんまり喋ったこともありません。
ある日彼女から放課後の教室に呼び出されたあなたは、炭酸マッサージを受けて欲しいと頼まれます。
『癒やし部』でもある彼女は、あなたを癒やすために精一杯のマッサージをしてくれるのですが……?

 

本作品のポイント

・その1
囁き+炭酸マッサージのリラックス効果満点な内容になっております。
耳の中、そして頭の奥まで届くくすぐったいSEと、
優しく、体が溶かされるような囁きをどうかお楽しみください。

・その2

最高品質のバイノーラルマイク「NEUMANN KU100」をフル活用したシチュエーション!
最高のマイクを使用した、徹底した耳責めを提供します!
耳かき、マッサージのSEはより立体的に、より近く。
囁きと吐息も、本物のように暖かく、そしてくすぐったく感じます!

ヒロイン紹介

桐岡美雨
CV.千代絢子

優しく面倒見が良いが、考えるよりも先に口に出てしまうタイプのうっかり系女の子。
クラスの全然知らない女子だった彼女のことを、あなたはいろいろ知っていくことになります。

 

 

 

トラックリスト

1. 『あの娘に放課後呼び出され、何も起きないはずはなく』(02分27秒)
「私は『癒やし部』っていう部活に入ってて」
「キミ、炭酸マッサージって知ってる?」
「い~~っぱい癒やしてあげるから……私に、身も心もおまかせしてね♪」

2. 『炭酸マッサージ・髪の毛編。』(23分06秒)
「まずは軽くシャンプーをするね」
「シャンプーのアワアワの中に炭酸が入ってて……、頭皮をパチパチ、パチパチって刺激するんだ」
「…………ぱち、ぱち。ぱち、ぱち…………ぱちっ♪」

3. 『ちょっぴり休憩。おかしも用意してるので。』(02分28秒)
「ごめんね待ってね、お菓子用意してるから持ってくるね」
「もしかして……告白だと思った? …………ふふっ」
「ほらほら、キミも食べてみて? あーん」

4. 『耳かき編。膝枕されながら』(23分35秒)
「はい、私のお膝の上にごろんちょして下さい♪」
「ふわふわ綿棒……気持ちいーねー」
「お待ちかねの耳かき……いくよ?」

5. 『炭酸耳かき、準備します』(03分07秒)
「今年こそは、癒やし甲子園に出場しないとだからね」
「ん……喉乾いた……水をのみまーす……」
「リアクションとられないと……こっちも恥ずいんだけど」

6. 『炭酸耳かき編。』(27分35秒)
「炭酸の入った瓶に……綿棒を…………ちょちょい……って付けて…」
「……力抜いて……パチパチに身をまかせてね…………」
「しゅわしゅわすごそう…………。手のひらも、ぱちぱちすごい……」

7. 『帰り道。二人で歩く駅までの道』(05分10秒)
「駅まで一緒に帰ろうよ。方向おんなじじゃんね?」
「……男の子と二人で歩くという状況に、ワタシ、どうも緊張している様子」
「何か疲れてたりしたなら、いつでも声かけていいからね」

8. 『クラスメートのお家にお呼ばれの巻』(01分56秒)
「いらっしゃーい。迷わなかった?」
「はい、ここ私の部屋です」
「今日は、キミに炭酸を使ったボディマッサージを受けてほしくて」

9. 『全身・ボディ炭酸マッサージ』(21分59秒)
「先ずは……首筋から、肩にかけてをマッサージしていくよ」
「肩甲骨のとこを……開かせるみたいに…………ぎゅぅ」
「下から……押し上げるみたいに…………ぐっ」

10. 『お家の前でお見送り。青春ってやつか』(02分14秒)
「今日は来てくれて、本当にありがとね」
「君といると、私なーんか楽なんだよね」
「………ばいばい。また明日♪」

11. 『爪切り』(06分56秒)
おまけトラック1

12. 『早口言葉』(09秒)
おまけトラック2

13. 『膝枕でお昼寝』(05分05秒)
おまけトラック3

 

スペック・スタッフ

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【収録時間】
計14トラック:総収録時間 約02時間06分

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>
千代絢子

<イラスト>
麻の葉

<シナリオ>
逢縁奇演


这是声优自己出镜了?

dZVhv.jpg还可以⑧,虽然我比较在意那瓶碳酸水


请自行添加 .7z 后缀进行解压(请勿在线解压,在线解压的我去你家院子种枇杷树)

无法解压或文件损坏请先退出杀软,会误杀exe程序

 

 

 

 

不可描述の东西

关于文件乱码:乱码转换工具

点击查看解压密码

秒传链接食用方法

BaiduPCS-Go rapidupload -length=2804373258 -md5=b9441c297e80f30c18aa67e3ad35956d -slicemd5=9a66278ba971c9e5443efe4f1667c3b9 -crc32=3971277819 “/RJ277373”

AD01