宅男美女社
AD01

[同人音声] [RJ273995] [Whisp] 【ドS娘耳かき耳責め】『射精禁止耳かき。――泣いちゃうぐらいに気持ちいい耳かき。射精は絶対禁止だからね』

未分类 宅男美女社 - 1

dLKje.jpg


社团名 Whisp
贩卖日 2020年02月11日 0点
剧情 逢縁奇演
插画 はすみ
声优 白沢サヤカ
年龄指定 18禁
作品形式 音声・ASMR
文件形式 WAV / mp3同梱
其他 日语作品
分类 手交言语侵犯掏耳环绕音ASMR舔耳
文件容量 合计 2.7GB

作品内容

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ci-enに入会するだけで毎週火曜日の新作音声公開の記事からwhisp作品50%OFFクーポンと、この作品の20%OFFクーポンが発行できるようになるシルバー会員のアップグレードチケットがもらえます。
入会すると自動メッセージで届きます。

https://ci-en.dlsite.com/creator/922/article/207477
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「今からお耳をいっぱいイジメてあげるよ、キモブタ。ただし、射精は禁止だから」

彼女は、ヘンタイのマゾが大好きな女の子。
イジメて欲しいとやってきたあなたを、全力でバカにしながら耳かきしてくれます。
ただし、射精だけじゃ絶対に禁止。あなたは最後までトラックを聴き続けられるでしょうか。

本作品のポイント

 

  • ・その1
    一番最後にしか射精を許してもらえない、射精我慢好きのマゾ向け作品となっております。
    最初から最後まで通して聞くことで、あなたは泣いてしまうほどに気持ちいい射精をすることが出来るでしょう。
    ただし、途中で射精してしまったらあなたは本気で失望されてしまいます。頑張って耐えてみましょう。

    ・その2

    最高品質のバイノーラルマイク「NEUMANN KU100」をフル活用したシチュエーション!
    最高のマイクを使用した、徹底した耳責めを提供します!
    耳かき、マッサージのSEはより立体的に、より近く。
    囁きと吐息も、本物のように、そしてくすぐったく感じます!

 

ヒロイン紹介

 

  • 地下室の彼女
    CV.白沢サヤカ

    弱い男をイジメるのが大好きな生粋のドS娘。
    特に射精我慢している様子の男が好き。いつもニヤニヤと笑っているが、時折言葉がきつくなる。

 

トラックリスト

 

  1. 1.『はじめに』(03分59秒)

    「私にイジメられたくて仕方がないっていう意味で、良いんだよね」
    「キミ、気持ち悪いね。女の子にイジメられたいって、おかしな事だってわかってる?」
    「でも、いいよ。私も、ザッコ~いオスをいたぶるの大好きだから」

  2. 2.『泣いちゃうぐらいに気持ちいい耳かき』(32分18秒)

    「君の一番……奥まで…………脳みそかき混ぜてあげる……」
    「ぜ~~ったいおちんちん、触ってあげなぁ~~い♪」
    「ちんこ、ビクビク痙攣してるぞ……絶対に射精するなよ……」

  3. 3.『射精我慢耳なめオナニー』(21分59秒)

    「いっぱい、おちんぽしこしこしていいよ」
    「気持ち悪い所、私に見られながら、耳なめされるの」
    「でも、絶対射精したらダメだからね」

  4. 4.『綿棒+耳なめ。太ももにこすりつけてもいいよ』(21分22秒)

    「もちろん、射精は絶対禁止だから。射精したら、本気で泣かすからね」
    「クソ雑魚最弱セックス、頑張れ……」
    「女の子にチンコ擦りつけるの初めてなの?」

  5. 5.『耳責め手コキ』(27分15秒)

    「今からコレで、君のチンコと耳を同時に犯してあげる」
    「キッモ……必死過ぎて、キモ……雑魚チンポのくせに調子のんな……♪」
    「 チンコ気持ちいいの? ちびチンコ、気持ちいい……? ふふ……」

  6. 6.『もう限界!? 乳首責めすまた』(10分23秒)

    「あははっ……! 射精した過ぎて、すごい顔してるよ、君……」
    「もうイキそうになってるじゃん、ばーか……♪」
    「ちんこの方も気持ちよくしたげる……ほぉら……ぱんぱん……♪ ぱんぱん……♪」

  7. 7.『ご褒美射精。最後までイジメられ、バカにされながら』(11分54秒)

    「発情した豚みたいに必死にへこへこ擦りつけて……きっも~~い射精、していいよ……♪」
    「未だイクなよ……射精、まだ我慢しろよ……最後に一杯、ぴゅーさせてやるから……」
    「キモ豚ぴゅっぴゅもっとしろ!! ぴゅ~~~!!!! ぴゅ!!!! まだ出せ!」

  8. 8.『敗北クソ雑魚射精』(02分30秒)

    「……は? もうイクの……? まだ射精我慢終わってないのに……?」
    「はぁ…………ざっこ…………マジで雑魚じゃん……クソ雑魚ちんぽかよ。最低」
    「イケ! 雑魚! イけ! 雑魚! 雑魚! 雑魚!」

 

スペック・スタッフ

 

  • 【収録環境】
    高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
    ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
    ※本作品は全編バイノーラル録音です。

    【収録時間】
    計9トラック:総収録時間 約02時間12分

    【ファイル形式】
    WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
    MP3:44.1kHz / 256kbps
    高解像度イラスト&テキスト同梱


请自行添加 .7z 后缀进行解压(请勿在线解压,在线解压的我去你家院子种枇杷树)

无法解压或文件损坏请先退出杀软,会误杀exe程序

不可描述の东西

关于文件乱码:乱码转换工具

 

点击查看解压密码

秒传链接食用方法

BaiduPCS-Go rapidupload -length=2900182714 -md5=4029e678fa290f3929c548812bcd8dfe -slicemd5=3a4b76c943b407f1447244bd077647b6 -crc32=258808488 “/RJ273995”

AD01