宅男美女社
AD01

[同人音声] [RJ276182] [鈴蘭堂] ドアの向こう〜ネトラレ妹編〜

未分类 宅男美女社 - 1

dLSia.jpg


社团名 鈴蘭堂
贩卖日 2020年02月07日
系列名 ドアの向こう
作者 鈴蘭堂
剧情 里見リトウ
插画 猫宮さえか
声优 亀ヶ森すず
年龄指定 18禁
作品形式 音声・ASMR
文件形式 WAV
其他 日语作品
分类 被寝取/NTR抑郁制服强奸强制/硬上妹妹
文件容量 185.41MB

作品内容

引きこもりのオタクなアナタ。
隣の部屋には、生意気盛りな妹みゆが暮らしている。
子供の頃はあんなに可愛かったのに……。
「おっきくなったら、おにいと結婚する♪」なんて言っていたのに……。
今ではまったく会話のない兄妹関係になってしまった。

そんなみゆが、ある日、初めての彼氏を部屋に連れてきた。
アナタは苛立ちを感じながらもドアに耳をつけて、盗み聞きを始めてしまう――それがまさかこんなことになるなんて。

●トラック1 6分04秒
「妹がチャラい彼氏を連れてきた!」
ちょっと壁が薄いから、大きな声出すと隣の部屋にいる兄貴にも聞こえちゃうの、
だから少し声は抑えめにしてね……?
※こちらキスシーンのみです。

●トラック2 7分58秒
「押し倒された妹……」
すごくエッチな感じがするね、これが大人のキスなんだ……。
今度は舌をあなたの口にいれてみていい?
※ディープキス、脱衣、

●トラック3 8分03秒
「玩具にされるみゆ」
あなたが嫌いだからとかじゃなくてね、
大好きだけど今日はなんか変だよ……?
※乳首嬲り、撮影、イラマチオ

●トラック4 4分31秒
「ドア越しの破瓜」
最初は好きな人にあげるって決めてたのに……
あんたなんてもう好きなわけないでしょ! ふざけないで!
※挿入、動画撮影、

●トラック5 7分30秒
「ドア越しの中だし」
おにい助けてよ……助けてくれたら、
おにいとセックスしてあげるから、おにいなんて絶対セックスできないんだからいいでしょぉおお!?
※スパンキング、中だし

企画シナリオ/鈴蘭堂
声優/亀ヶ森すず
イラスト/猫宮さえか
シナリオ/里見リトウ
編集/如月夢羽


请自行添加 .7z 后缀进行解压(请勿在线解压,在线解压的我去你家院子种枇杷树)

不可描述の东西

关于文件乱码:乱码转换工具

 


 

点击查看解压密码

秒传链接食用方法

BaiduPCS-Go rapidupload -length=192922264 -md5=3bcabcfaf562a481661d70ee202b0482 -slicemd5=a3c495e780c0b57ec3b3126c3fa36934 -crc32=2768003486 “/RJ276182”

AD01