宅男美女社
AD01

[同人CG] [あまい惑星] へべれけふぁっく!~美人巨乳な先輩二人と宅飲みしてたら生ハメ種付けセックスができました!~ [RJ276882]

未分类 宅男美女社 - 1

doiPS.jpg


社团名 あまい惑星
贩卖日 2020年02月05日 0点
年龄指定 18禁
作品形式 漫画
文件形式 JPEGPDF同捆
分类 多p/乱交足交内射/中出自慰巨乳/爆乳前辈/后辈
文件容量 832.24MB

作品内容

オレ、久地直弥は大学へ入学後、とすぐにテニスサークルに加入。
一年は実家から遠い大学に通ってたけど、二年生になると一人暮らしを開始した。

仲のいい女性のサークル先輩二人がアパートへ引っ越すための手伝いをしてくれた。
恋愛対象でもないし、下心で見たこともない。
オレは男友達にお願いする感じで二人の協力に甘えた。

手伝いに来てくれたのは金髪美人の佐々井ユキ先輩と黒髪美人の徳島綾音先輩。

ユキ先輩は明るくて下ネタもかなり好きな人。
曰く、男の価値はアソコの先端、その段差なんだとか…。

綾音先輩は大人しくて正直影も薄い方だけど
隠れファンクラブが存在するほど男ウケするらしい。
ユキさんと比べて下ネタ耐性がないし男っ気もない。

そんな二人と引っ越しを終えた夜にコタツを囲んで飲み始めた。
リップをコタツの中に落としたから取ってとユキ先輩に命令される俺。
コタツの中をのぞくと下着前回のユキ先輩…。
挙句の果てにはコタツの中から足コキしてくる始末…。

事に気づいた綾音先輩は先に寝ると言ってベッドに行くが
狸寝入りで俺とユキ先輩のやり取りをすべて聞いておりこっそりオナニーし始める…。

ここから俺と先輩二人との絡みが始まるなんて思ってもいなかった…。

シナリオ:こおろぎアトリエ


请自行添加 .rar 后缀进行解压(请勿在线解压,在线解压的我去你家院子种枇杷树)

秒传链接食用方法

BaiduPCS-Go rapidupload -length=92946788 -md5=a1e148a6a4ec2ab3223ee3c3b3b6c42c -slicemd5=d81e8c82150923575da4be8c1ee72db3 -crc32=3068273963 “/RJ276882”

AD01