宅男美女社
AD01

[同人音声] [自购] [RJ266746] [発情ボイス] 自堕落な妹と家で内緒の夏休みエッチ。~くすぐりで感じる妹~

未分类 宅男美女社 - 1

dwHDz.jpg


社团名 発情ボイス
贩卖日 2019年10月05日
系列名 妄想シチュ
作者 発情ボイス
插画 パる澤
声优 深瀬うつつ
年龄指定 18禁
作品形式 音声・ASMR
文件形式 WAV
其他 日语作品
分类 纯爱/甜蜜萌近亲相奸瘙痒妹妹初体验
文件容量 171.09MB

作品内容

【あらすじ】
お兄ちゃんにイタズラをした仕返しにコチョコチョをされる妹ちゃん。
最初はやめて~っと笑いながら抵抗していたが、次第に甘い声を漏らしてしまう。
そのまま、コチョコチョをやめてもらえずに甘い声を出してしまう妹ちゃん。
兄妹でエッチなムードになり、体が火照ってしまい・・・キスをしてしまう。
そのまま止まらなくなった二人は・・・。

【おすすめポイント】
・いたずらっ子の妹ちゃんが可愛すぎる!
・くすぐられて甘い声をだして恥ずかしがる妹ちゃんが可愛すぎる!!
・兄妹でイケない事をしてるって分かってても、それで余計に感じてしまう妹ちゃんが可愛すぎる!!!

【作品内容】
自堕落な妹と… (15:06)

お兄ちゃんの部屋に本を借りに来た妹。
クーラーを付けさせて貰えないし一々借りに来るのが面倒くさいという理由で部屋に居座る。
しばらく経って、お兄ちゃんの顔を見ると集中している様子。
そんな顔を見てしまった妹のいたずら心はくすぐられ・・・お兄ちゃんに悪戯をしかける!

怒ったお兄ちゃんは妹ちゃんにコチョコチョで仕返しをするが、甘い声を出され、興奮して止まらなくなってしまう。
妹ちゃんもお兄ちゃんにされるのが少し嬉しくてほんの少しだけ抵抗する。

キス・・・胸への愛撫・・・気が付いたら妹ちゃんからキスを求め、禁断のセックスのおねだりまでしてしまう。

――――――――――
【プレイ内容】
兄妹/近親相姦/イチャらぶ/くすぐり/コチョコチョ/腋/夏休み/学生/家
ディープキス/ベロチュー/おねだり/パイパン/中だしセックス


我也想要能干的妹妹,不说了,我还在等我家猫变呢

请自行添加 .rar 后缀进行解压(请勿在线解压,在线解压的我去你家院子种枇杷树)

秒传链接食用方法

BaiduPCS-Go rapidupload -length=179802444 -md5=23c1ab28414af9e02e981ad96e55f6ec -slicemd5=05b940ca8691d44dce6cf9b5064a8864 -crc32=581964820 “/RJ266746”

AD01