宅男美女社
AD01

[同人CG] [自购] [楽一文字] 彼氏の粗チンに満足できない私は彼氏の弟君に手をだしました。[RJ255113]

未分类 宅男美女社 - 1

dmjsz.jpg


社团名 楽一文字
贩卖日 2019年06月05日
系列名 オリジナル
年龄指定 18禁
作品形式 CG・插画
文件形式 JPEGPDF同捆
其他 日语作品
分类 胸部/奶子断面图内射/中出口交黑发巨乳/爆乳
文件容量 580.89MB

作品内容

あらずじ

私の名前は胡桃 心桜(くるみ しお)市内の学校に通う普通の学生。
一人娘の私は両親から愛情をたくさんもらって育ってきました。
私もその愛情に応えようと真面目に生きてきました。別にその生き方に
不満があるわけじゃないけど心の奥に少しだけ、自分の思いを押し込んで
きました。
それは所謂性知識というものです。私も思春期の女の子、興味が出て当然。
日に日にその思いは大きくなっていきました。そしてとうとう抑えこめなく
なった私は――――

「よう、待ったか?」

「ううん、私も今終わったところ」

彼氏を作りました。彼は先日私に告白してきた別のクラスの人。
普段の私なら断るところですがもう自分の好奇心を抑えられませんでした。
そうして彼と付き合い続けた結果――――

彼氏君とえっちしました。でも満足できませんでした。

それからしばらくしたある日、私は彼氏君との行為を覗いている人物が
いることに気づきます。
それは彼氏君の弟。
彼氏君とのえっちに満足できない私は弟君と二人きりになって――――――

基本CG14枚
文字有・無 差分各179枚 合計358枚
1920×1080 PDF同梱


请自行添加 .rar 后缀进行解压

秒传链接食用方法

BaiduPCS-Go rapidupload -length=227194003 -md5=1db037870ac92ad13912fb68d1672ed1 -slicemd5=6d5b287a80d551de564d7f3a1695381d -crc32=456555866 “/RJ255113”

AD01