宅男美女社
AD01

[本子分享][ひとんち]結婚記念日(受精記念日)~眠らされて輪姦され、気づかないうちに孕まされたむっちり妻~[RJ269574]

未分类 宅男美女社 - 1

 

作品内容:

 

○あらすじ○

普段は大人しく主張の弱い奥さんだが、

今日は結婚記念日と子作り目当てのバカンスだったので心が浮ついていた。

そんな盛り中の奥さんが二人のチャラ男に目を付けられ・・・

 

眠らされ、裏ビデオに出演。

複数の男に全力で中出しされ続け、奥さんは感じまくり!

起きた後も、違和感を感じつつも誤魔化され全く気付かない様子。

 

夜、夫との念願の子作り開始。だがすでに奥さんの子宮は男たちの精子で予約済みだった。

 

DL链接:

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ269574.html

喜欢的话还望支持一下作者

8.jpg

请不要在线解压,谢谢!

AD01