宅男美女社
AD01

[同人CG][バーンティッシュセラミータ(ユウ・ダ・ファンキーシコリサス)]スーパーエリートオマンコ天使CG集 ひなちゃんのお仕事[RJ262516][已补档]

未分类 宅男美女社 - 1

1573580168125325.jpg

1573580170369029.jpg

1573580171798092.jpg

1573580171533077.jpg

作品内容:

 

世界中で大発生した男性だけがかかる少女をレイプしちゃう病気

それを解決するのは少女たちによる性行為しかない!

そんな世界で政府が公的に集めたエリートたち・・・

それが「オマンコ天使」である

 

そんなオマンコ天使であるひなちゃんが

患者のお兄ちゃんたちを相手に大活躍!

 

じゅぷじゅぷぬっぽぬっぽ

ずっぽりフェラも大歓迎!

 

お兄ちゃんたちが二人でも三人でもどんとこい!

何人でもヌキヌキしちゃいます

 

もちろんオマンコ天使の名に恥じぬテクニックで

前も後ろもお兄ちゃんたちの欲望をこれでもかと受け止めます!

 

あんまりお兄ちゃんたちのドロドロな愛情に包まれて・・・

遂には妊娠まで!?

 

ボテ腹になってもひなちゃんのお仕事に対する意欲は旺盛なまま・・・

おっきなお腹を揺らしてお兄ちゃんたちにご奉仕しちゃいます!

 

そんなひなちゃんのお仕事の様子をまるっと収めたCG集です

 

ひなちゃんのお友達のお仕事の様子もちょっと見られるかも!?

 

基本CG   12枚

本編(差分)  139枚

台詞無し 120枚

計259枚

 

DL链接:

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ262516.html

喜欢的话还望支持一下作者

 

这回又是绅士们喜欢的西瓜肚loli碧池

不要停下来啊!(指投稿瑟图)

不要停下来啊(小).jpg

2020/3/1已补档

请不要在线解压,谢谢!

AD01