宅男美女社
AD01

[同人音声][防鯖潤滑剤]【分倍河原シホ】 足コキ天国~おち○ぽ、足でぴゅっぴゅさせてあげる~[RJ156957][个人汉化]

未分类 宅男美女社 - 1

  HELLO,各位好。我是心象風来,这是我第一次在绅士仓库投稿,也是第一次尝试汉化,若有不足之处还请指正。如今已是入宅的第六个年头了,从以前开始就很想搞搞汉化,奈何能力不够,实在汗颜。正好今年年末要考N2了,就趁着国庆翻了一篇以前常听的同人音声出来,试着翻译了下台本练一练。等N2过了应该会加个汉化组吧(如果有汉化组要我的话)闲话就说这么多吧,我觉得这个音声还是怪射爆的,还请好好享受(我超喜欢第一第二篇

イメージイラスト.jpg

・スタッフ:

 CV……分倍河原シホ様

 イメージイラスト……もみお様

 企画、脚本……4Dメガネ

 

・製作

防鯖潤滑剤(ぼうさばじゅんかつざい)

 

メールアドレス

[email protected]


ツイッター


HP

http://bousabaj.com/


こんにちは♪

 この音声は、あなたのおちんぽを、私たちの“足”で気持ちよくしてあげる、“足コキ”音声です♪

 この音声に、“本番”は一切ありません! おちんぽを私たちのおまんこに挿入して、ぴゅぴゅーって中出ししちゃう……そんなシチュエーションはありません♪ もちろん、手コキだってありませんし、フェラだってありません。

 あるのは、先ほども言った通り……“足コキ”だけ、です♪

 私たちの、むっちむちだったり、ほっそりしていたり、つやつやした足で……あなたのおちんぽを、たっぷり可愛がってあげます♪

 それでOK、むしろ足コキ大好き! という方は、そのままお聞きくださいね♪

 足でミルクぴゅっぴゅしちゃう、変態なおちんぽさん♪ 私たちの足まんこで、いっぱいシコシコしてあげる♪

 だけど、“足コキ”、って言っても、ひたすら、おちんぽを足でシコシコするだけじゃ、面白くないですよね。足って言っても、つま先から太ももまでありますからね♪

 そこでこの音声では、全部で四通りのやり方で、あなたのおちんぽをヌキヌキしちゃいます♪

 一つ目は、「お姉ちゃんのオーソドックスな生足コキ編」。あなたのお姉ちゃんが、足コキ好きなあなたのために、足で優しく、おちんぽをぴゅっぴゅさせてくれます♪

 二つ目は、「黒タイツ秘書の太ももコキ編」。あなたの秘書が、黒タイツを履いた太ももでおちんぽを挟んで、中出しさせてくれます♪

 三つ目は、「高飛車お嬢様の罵倒足コキ編」。靴下で興奮しちゃう変態なあなた。そんなあなたのおちんぽを、高飛車なお嬢様が、たっくさん罵倒しながら、足で踏んだり、蹴ったりしてくれます♪ こちらは、かなりMな人向けの内容です♪

 最後は、「妹のニーソコキ編」。妹が履いているニーソックスに興奮しちゃうあなたは、太ももとニーソックスの間に、おちんぽを挿入しちゃいます♪ ニーソの中で、おまんこみたいに中出ししてくださいね♪

 以上が、この音声の内容になっています♪ お話はそれぞれ独立していますから、あなたの好きなシチュエーションから聞いてね♪

 それから……うふふっ♪

 この音声では、あなたのおちんぽがすっごく興奮しちゃうように……えっちな言葉を、たくさん言っちゃいます♪

「おちんぽ」、とか、「おまんこ」、とか……「足まんこ」とか「太ももまんこ」とか♪ えっちな淫語を、いーっぱい言ってあげますから♪

 だから、おちんぽ、たっくさんヌキヌキしてくださいね♪

 それじゃ、始めましょっか♪

 足で興奮しちゃう、変態なあなた♪

 おちんぽ、いっぱい気持ちよくしてあげる♪

                                      渣翻见谅

QQ图片20191007201309.jpg

 

AD01