宅男美女社
AD01

[同人音声]【全年龄】【耳かき・山遊び】あやかし郷愁譚 ~妹 夏葉~【お昼寝】[RJ258283]

未分类 宅男美女社 - 1

(音乐无关)

ものべの里的角色,自然声优也是大家喜欢的门胁太太咯(滑稽)

 

 

ひととあやかしが共に暮らすことができる、最後の聖域。

四国、高知の山奥にある隠れ里。茂伸(ものべの)――

ものべので生を授かり、事情によってあなたとともにものべのを離れ。そして再びやってきたものべので異変に襲われ、試練の時をすごした最愛の妹・夏葉。

さまざなな苦難を乗り越えて「兄と妹」であることができる喜びを深く知った夏葉は、妹らしく、元気いっぱいにはつらつと、普段の仕事で摩耗しきったあなたをけれども休ませず、遊びに引っ張り回します。

草ぞり、木登りで山遊びを堪能し、縁側で西瓜を食べて、種のとばしっこ競争をして。
あげくにへたっぴな耳かきの練習台にもされてしまって、おにいちゃんはなかなか大変です。

けれど夏葉は、あなたを大事に、大事に大事に想っています。自分の元気をわけてあげたい――おにいちゃんに元気になってほしい!

くたくたになるまで引っ張り回されながらももちろん、あなたはしっかり、夏葉の想いを受け取ります。

そうして迎えるお昼寝タイム。

きょうだい二人。
身を寄せ合って、お互いに匂いに安心しあってまどろむ時間の中で、夏葉は昔の、そうして今の、気持ちを素直につたえてくれます。

かけがえのない妹との、二度とはこない夏のひととき。

どうぞそのお耳で、こころで、目いっぱいに受け止めて、癒やしと換えていただけますと――次の朝までぐっすり眠り、優しい眠りに育てていただけますと、幸いです。

「おにいちゃんも食べて食べて――あ!
夏葉が食べさせてあげるね?
はぁい。『あーーーーーん』 

……どう? おにいちゃん? おいしい??
そうなんだ~! よかったぁ! ――っ!!?

え!? ううんっ!? 夏葉、なんにも!
べつになんにも思ってないよ!!

……おいにちゃんと間接キスとか――思ってないもん」

いもうと紹介 ~ 夏葉 ~

 

  • 最愛の妹。

    少しだけおねえさんになった夏葉は、あなたのことは大好きな気持ちはそのままに、自分だけの足で歩めるようにと育ちました。

    けれどもやっぱり、ときにはおにいちゃんに甘えたいし、独り占めしたい。

    そんなチャンスの到来に、夏葉はひととき無邪気にかえって、一緒に遊ぶという形で、あなたに甘えまくります。
    多感な、妹・夏葉と、思いっきりに一緒に遊んで、ぐっすり眠って。
    きょうだいで過ごすかけがえのないひとときを、楽しみつくさせ、しあわせにしてあげて下さい。

    夏葉のさらなる詳細はこちら!
    https://ci-en.dlsite.com/creator/922/article/93561

トラックリスト(合計2:20:25)

 

  1. 1.夏葉の自己紹介 6:13

    「って、夏葉あやかしじゃないもん!
    正真正銘、おにいちゃんの妹の人間だもん!!!」

    「なのに、あやかしって~ これ、夏葉呼ばれたの間違いでしょう? 夏葉、おうちかえる!」

  2. 2.タイトルコールとこの音源の楽しみ方 12:16

    「えへへ? おにいちゃん。夏葉のことを、おんぶして?
    わ!!!」

    「やったー! 早い早い! おにいちゃん号!
    このままおうちへ! 夏葉のことを連れてって!!!」

  3. 3.夏葉と山遊び(草ぞり、木登り) 18:37

    「今日は夏葉がちょーひさびさに!!!
    おにいちゃんのこと独り占めできちゃう日なんだよー!
    だーかーら!」
    「(ふ~~~~っ)起きて? おにいちゃん」

  4. 4.縁側で、西瓜と夏葉とネコちゃんと(西瓜、打ち水、種とばし) 23:05

    「おにいちゃん! 西瓜きって! 西瓜!!!
    夏葉、おっきい西瓜きるのこわいし!!」

    「え? だって切ってる途中にズルっていって
    変なとこザク! っとかなったらいやだもん。
    だから、ね? おねがい、おにいちゃん」

  5. 5.夏葉の下手っぴ耳かき(右耳) 22:43

    「……(呼吸音)――えへへ。
    おにいちゃんを夏葉がひざまくらしてあげるなんて――」

    「……なんだか、むかしと反対だね~。
    うふふっ、夏葉、本当ににおねえさん」

  6. 6.夏葉の、けっこー上手になった耳かき(左耳) 29:24

    「えと! 夏葉、耳かきするね?
    もう最初から、木の耳かきで大丈夫だよね~」

    「それじゃあ、いくねー」

  7. 7.一緒にお昼寝(添い寝) 18:07

    「……いい風、すごく――(呼吸音)――
    雨上がりの匂い、草の匂い、夏の終わりはじめの匂い。
    ……ん――ふっ……ぁ――
    ふぁああ――ぁあ――あうっ!?」

    「やだっ、おおあくび――ふぁ――
    けど、夏葉。なんだか……なんだか、
    少し、眠くなってきたかも――」

  8. 8.おまけトラック1

    夏葉の寝息。(おまけ。寝息ループトラック) 2:57

  9. 9.おまけトラック2

    杏子御津さんインタビュー 6:59

     

     

自购分享,我是之前关注艹火车才知道Whisp这个社的,突然发现他们花样还挺多,买新作新作打折,还送打折券折上折,然后买了新作再送一张白嫖券,能免费兑换任何一款旧作,这四舍五入就是赚爆啊,求求你们去买吧!!!

AD01