宅男美女社
AD01

[同人音声][190103][小夏の台詞置き場] 妄想お嬢様の夜這い【立体音響】 [RJ241576]

未分类 宅男美女社 - 1


贩卖日 2019年01月03日
剧情 さわな        
插画 三崎のなか        
声优 小鳥遊小夏        
年龄指定
18禁
作品形式
音声
文件形式
MP3
其他
有声音
分类
内射/中出 口交 环绕音
文件容量
60MB

【妄想お嬢様の夜這い】バイノーラル録音R18

「このお洋服のリボン解いて・・・しよ?」
「見える?私の大事なところ・・・」

あなたは全寮制学校に通う高校生。
誕生日を迎える前の日、あなたのことが大好きなクラスメイトが夜這いにきて・・・
思い込みの激しい彼女の中ではどうやら既に両思いのよう。
押されるまま襲われてしまい・・・!?

「あなたは私だけ・・・これからもずーっと私だけ・・・」

・メンヘラ度が強いヒロインとなっております。
・マイクは3dioを使用しております。

〈トラック内容〉
1,妄想お嬢様の夜這い(32:08)

■声:小鳥遊 小夏(@konatsu_4444)
■台本:さわな(@387_milkyway)
■イラスト:三崎 のなか(@misaki_nonaka)

・【小夏の台詞置き場】Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCpF1sj1mNsFjO1uFSzbAuQg

いつもありがとうございます!
レビュー・高評価、活動の励みになります。
宜しければよろしくお願いします\(^o^)/

AD01