宅男美女社
AD01

[同人音声][181211][しましま亭] ロリどれい [RJ240802]

未分类 宅男美女社 - 1


販売日 2018年12月11日
声優 陽向葵ゅか        
年齢指定
18禁
作品形式
音声
ファイル形式
MP3
その他
音声あり体験版
ジャンル
バイノーラル ロリ 中出し 奴隷 無表情
ファイル容量
157.54MB

ーあらすじー
ある日あなたの部屋に、買われた奴隷の小さな女の子がやって来ます。
奴隷の子はあなたの言うことはなんでも聞き、常に従順な態度を貫きます。

しかし奴隷としての生き方を教え込まれてきた彼女は、人間としての感情をほとんど知りません。
それを見かねたあなたは、優しく奴隷の子に接することで感情を教えつつ、信頼関係を築いていくことに――

ー収録内容ー

1.お耳をお掃除させて頂きます
「この細い棒で耳あかを取ればいいのですよね。お任せください。
 大丈夫です、やったことはないですが、知識はちゃんと持っていますので」

「では、膝枕をしますから、仰向けか横向きになって寝転んで頂けますか?
横になったら、右耳を上にして、私の太ももに頭を乗せてください」
(導入、耳かきパート…18分24秒)

2.ご主人様はお耳がお好きなのですよね?
「実は私、ご主人様がお耳がお好きだと知って、今日の内に調べものをしまして…
 お耳が弱い男性は、耳舐めというのをすると喜ばれると分かったのです」

「私もご主人様に耳舐めをさせて頂きたいのですが、どうされますか?
 するのは初めてですが、ご主人様を気持ちよくなって貰えるように頑張りますので」
(耳舐め、キスパート…34分6秒)

3.お風呂でご奉仕いたします
「私が浴室に入ってから、ずっとご主人様のおち○ぽが勃起しています。
 私の裸を見て興奮されたのですか?」

「シャンプーをしている間、堅くなった状態のおち○ぽを見ていましたが、
 今も全く治まる気配がなさそうですね」

「このままではおち○ぽが苦しそうなので、フェラチオをさせて頂きます」
(シャンプー、フェラチオパート…25分)

3.5.髪を乾かします
(ドライヤーパート…3分38秒)

4.私とセックスをして頂けませんか?
「フェラチオだけじゃ男の人は満足しないって聞いてます。
 だから、今度こそ私とエッチなことを最後までしてください」

「…そういうことは、好きな人としたほうがいい…ですか?
 ご主人様とだからです。私のような奴隷にも優しくしてくれる、ご主人様とだからしたいんです」

「ご主人様、ダメ…ですか? 大好きなご主人様と、一つになりたいのです…」
(セックスパート…17分37秒)

5.お尻もご主人様で満たして下さい
「ご主人様。夜が更けてきましたが、今日もセックスをされますよね。
 それなら私から一つ提案あるのですが、今日はお尻におち○ぽを挿れて頂けませんか?」

「ご主人様…ご遠慮せずに、私のお尻におち○ぽを下さい…」
(アナルパート…10分54秒)

全編バイノーラル収録で、総再生時間は109分39秒です。

ー制作ー
企画・しましま亭

声優・陽向葵ゅか様

イラスト・ぴーす様

AD01