宅男美女社
AD01

[同人音声][190113][おるがる堂] キメセク姉妹のハーレムボイス~アタマが蕩けるまでセックスしてみませんか~ [RJ243222]

未分类 宅男美女社 - 1


販売日 2019年01月13日
最終更新日 2019年01月20日
シナリオ みうらさぶろう        
イラスト 東山エイト        
声優 天知遥 / そらまめ。        
年齢指定
18禁
作品形式
音声
ファイル形式
WAV
その他
音声あり体験版
ジャンル
バイノーラルメ ガネ 薬物 妹 ビッチ
ファイル容量
総計 2.59GB

作品内容

☆★☆ Twitterはじめました!フォローお願いします♪ ☆★☆
@orugarudou
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

ビッチな妹「ちえり」は、お兄ちゃんのことがだ~い好き♪
ある日、ちえりの部屋に呼ばれたお兄ちゃんは、突然あるモノを口移しされてしまいます。

「にひひ……飲んじゃたねぇ、おにい♪」

それは、頭の中が蕩けて身体中が感じすぎちゃう、いけないオクスリ。
ビッチなちえりとのキメセクで、弄ばれるように快楽に身を悶えさせるお兄ちゃん。

そこに現れたのは、もう一人の清楚で引っ込み思案な地味メガネ妹の「まみな」
実はちえりとは真逆な性格のまみなも、実はお兄ちゃんのことが大好き!
ちえりに無理矢理オクスリを飲まされちゃったまみなも、お兄ちゃんのおち○ぽを欲しがってもう大変!

アナタもエッチな姉妹のお兄ちゃんとして、初めてのキメセク音声体験をしてみませんか?


ポイント

本作品はエフェクトありなしが選べます。(体験版ではエフェクトなししかありません)

 

 

エフェクトありの場合、聴いてキメちゃう合法音声ド○ッグのような感覚が味わえます!
バイノーラル録音にエキセントリックなエフェクトを追加した、頭の中が蕩けるような音声体験を是非お愉しみ下さい♪


人物介绍

 

キメセク姉妹のハーレムボイス~アタマが蕩けるまでセックスしてみませんか?~ [おるがる堂] ちえり
エッチな大好きなビッチギャル妹♪
CV:天知遥
キメセク姉妹のハーレムボイス~アタマが蕩けるまでセックスしてみませんか?~ [おるがる堂] まみな
ホントはエッチな真面目メガネ妹♪
CV:そらまめ。

キメセク姉妹のハーレムボイス~アタマが蕩けるまでセックスしてみませんか?~

1.初めてのオクスリ 

ビッチな妹ちえりに、いけないオクスリをくちうつしされちゃいます♪

2.全身リップ耳舐め手コキ

ちえりに全身リップされながら、脳が蕩けるような耳舐め手コキをお愉しみ下さい♪

3.ビッチな妹キメフェラ

ちえりの濃厚でビッチな舌技をご堪能下さい♪

4.初めてのキメセク

初めてのキメセクで妹ま○こにたっぷり中出し♪

5.真面目なメガネっ子妹まみな乱入

清楚で真面目なメガネっ子妹、まみなもオクスリの力には勝てません♪

6.地味メガネ妹まみなに全身リップ

まみなの身体中を舐め回しながら密着手コキでどっぴゅん♪

7.まみなキメアヘおま○こぺろぺろ

まみなの初イキとろとろおま○こをぺろぺろしながら濃厚69♪

8.まみなのキメセク処女喪失 

エッチになっちゃったまみなとのイキ過ぎキメセクをお愉しみ下さい♪

9.W耳舐め手コキでどっぴゅん

姉妹に両耳をほじられながらW手コキで昇天♪


キャスト&制作

《キャスト》
ちえり:天知遥 様
まみな:そらまめ。 様

 

 

《制作》
企画・制作:おるがる堂
イラスト:東山エイト 様
シナリオ:みうらさぶろう 様
収録:スタジオ秘密基地

 

AD01