宅男美女社
AD01

[9月新番][桜都字幕组][魔人 petit]Tiny Evil 第一話 幼淫魔・みゆ~煉獄へ誘う腰振り~

未分类 宅男美女社 - 1

本月粉魔人社的一部新作,续作暂定11月底发布,由桜都字幕组汉化。

ブランド:    魔人 petit
定価:    ¥3,800 (税込¥4,104)
発売日:    2018/09/28
メディア:    DVD-VIDEO
JANコード:    4589783300584
品番:    ACJDP-0003
時間:    20分


ストーリー:

サキュバス召喚の儀式を行う内藤タケシ。
彼の元に現れたのは、少女の姿をしたサキュバス、みゆだった。みゆの小さな手と瑞々しい舌、その見た目に反する艶めかしいテクニックに翻弄され射精を繰り返すタケシ。
みゆは小さな身体を妖艶にくねらせ、淫らに微笑む。

「思い残すことのないように、たーっぷり射精するんだよ♪」

狭い秘部に極太のイチモツをねじ込むみゆ。
幼さの残る肢体を上下に跳ねさせ、イチモツから精を搾り続ける。見た目に似つかわしくない凄惨な笑みを浮かべるみゆ。
彼女の下で射精し続けるタケシの目には、何が写っているのか。

「私(サキュバス)が腰を3振りする毎に、あなたを1回射精させちゃうよ」
「じゃあ、私が444回腰を振っちゃうと、あなたはどうなると思う?」
「答えは…し、ん、じゃ、う、の♪」


サンプル画像:


下载链接:

magnet:?xt=urn:btih:12E05AF707775FE2988F2279F962C622ED2802BF

 

     

AD01