宅男美女社
AD01

[6月新番][桜都字幕组][ピンクパイナップル]なりゆき→パパ活GIRLS!! THE ANIMATION #2

未分类 宅男美女社 - 1

本月粉菠萝社的一部作品,前作于今年2月23日发布的作品,由桜都字幕组汉化!鉴于本月部分作品出的时间是月底,所以月度合集作品发布的时间也相对的会晚一些,敬请谅解!

另外帮桜都收一波压制人员,有意者致邮件于 [email protected] 要求会写一些简单的AVS并使用Megui软件压制 或者VS命令行压制

ブランド:    ピンクパイナップル
定価:    ¥4,800 (税込¥5,184)
発売日:    2018/06/29
メディア:    DVD-VIDEO
JANコード:    4988707574795
品番:    JDXA-57479
時間:    25分


ストーリー:

放課後にハンバーガーショップで駄弁っている女子校生のちひろとえり。
取り留めのない会話をしていた二人だが、おもむろにちひろが切り出した。
「実はね、えりにマジ相談したいことがあってさ……ってか悩み聞いて欲しいっていうか~」
今、付き合っている彼氏とのセックスに不満なちひろは
もっと気持ちよくなれないのかとえりに相談をする。
エンコーの経験豊富なえりは本当に気持ちのいいセックスの体験談を語り始める。

「そうそう、この間のオジサマはすごい大当たりだったんだよ~」
「マジで、うち何回イッたかわかんないくらいだったよ~」
「でさ、どうする~? 見学してみる~?」
エンコーに誘われ、初めは嫌がっていたちひろも興味を惹かれていき、見学だけならと参加するのだった。


サンプル画像:


下载链接(含前作):

magnet:?xt=urn:btih:277A1636648C5BC4C3F4A32C37928F9FFAB2682E


压缩包内不含前作

  

AD01