宅男美女社
AD01

[CG分享][Lusterise] モンスターズ・レイド ~魔に堕ちる姫騎士~

CG, 图片 宅男美女社 - 1

0201_guishen_0166EV_13_A.jpg

ブランド:    Lusterise
定価:    ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日:    2013/09/27
メディア:    DVD-ROM
ジャンル:    ファンタジー異種姦ADV
JANコード:    4995669825001
品番:    Lus009
原画:    inoino、くまっち、高瀬むぅ
シナリオ:    上田ながの、すまっしゅぱんだ

ストーリー
オゾマシキ異形ノ魔モノ、凶暴ニ侵辱サレル聖肉 !!

遥か昔、無数の魔物を率いた魔王が人々を襲い、近隣一帯を恐怖に陥れた。
そんな時、人間族・エルフ族・龍人族の力ある者たちが立ち上がり、魔王に対して叛旗を翻す。
苦しい戦いの末、魔王を倒すことはできなかったものの、その身を封印することで戦いは終結した。
その後、人間族は平原に、エルフ族は森に、龍人族は山へとそれぞれ分かれ、混乱した地域をまとめた。

それから幾星霜。
三つの種族は平和な暮らしを送っていた。 が、魔物の出現頻度が増え、その被害が増え始めていた。
人々の不安が募る中、アムーシャ平原にあるガゼット村に、魔物の大群が押し寄せてくる。
かつて魔王と戦った勇者の子孫であるノルトリア王国の姫騎士・セリカは、わずかな軍勢を率いて村を救うべく、馬を走らせるのであった。

AD01