宅男美女社
AD01

[CG分享][180330][あかべぇそふとつぅ] 母性カノジョ -子宮 帰還編- [PNG/BMP]

CG, 图片 宅男美女社 - 1

母性カノジョ -子宮 帰還編-

故事介绍

上司から不遇に扱われ続け、心も体も疲れていた主人公。
それでも唯一、先輩社員の橘美織だけは味方でいてくれた。

美織の存在を心の支えに、頑張り続ける主人公。
しかしやがて、彼女に勧められるがままに仕事を辞めて、
彼女の家でひたすらに甘やかされる日々が始まる。

「頑張らなくて、いいんです」

この言葉に主人公は救われ、ずっと張り詰めていた彼も、
慈母のような彼女に無心に甘えることを覚えていく――

游戏信息

游戏类型
发行日期 2018/03/30
官方网站 http://www.akabeesoft2.com/
开发 あかべぇそふとつぅ
原画 おりょう
剧本

人物介绍

橘 美織(たちばな みおり) CV:そよかぜみらい

身長:156cm 3サイズ:93(G)/60/92
誕生日:6月6日 血液型:A
趣味:猫とじゃれること 好き:日本酒、人と話すこと

主人公の先輩社員で、社会人4年目。

学校を卒業後、地元の大手商社の企画部に入社する。
テキパキと仕事をこなす姿を見て、
落ち着いた物腰のドライ系女子だと思われがちだが、
本当はとても朗らかで純粋な性格。

仕事と私生活でのメリハリを付けており、
「他人」との距離感は遠いが、身近に置いた相手には、
あらゆる面でお世話を焼いてくれる。

一方で、無自覚に人をダメにさせる、悪い女という一面も?

「もう、頑張らなくてもいいんですよ」

CG欣赏

AD01