宅男美女社
AD01

[本子合集][作者全集][corgi自整理][P:P (おりょう)] 全集(2017.10.08更新)

未分类 宅男美女社 - 1

搬运请注明corgi

 

前人传送门

大佬叫我来更新,我把E站转一转,白天去搬砖,晚上秋名山,生活充满节奏感。

 

嗯………..尴尬的是我完全不认识这个作者………..所以没有简介。

嗯………..随便翻了翻,总的来说口味很清淡。

 

目录

(C81) [P:P (おりょう)] 2人組みが作れない人の本 (僕は友達が少ない)

(C82) [P:P (おりょう)] 古典部娘 (氷菓)

(C82) [P:P (おりょう)] 古典部娘 (氷菓) [中国翻訳]

(C84) [P:P (おりょう)] ベイビー★ドール (はたらく魔王さま!)

(C84) [P:P (おりょう)] ベイビー★ドール(はたらく魔王さま! ) [中国翻訳]

(C84) [P:P (おりょう)] ガハマさん限定 (やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

(C84) [P:P (おりょう)] ガハマさん限定 (やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。) [中国翻訳]

(C85) [P:P (おりょう)] ゆきのん限定 (やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

(C85) [P:P (おりょう)] ゆきのん限定 (やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。) [中国翻訳]

(C86) [P:P (おりょう)] マキちゃんとつきあいたいっ! (ラブライブ!)

(C86) [P:P (おりょう)] マキちゃんとつきあいたいっ! (ラブライブ!) [中国翻訳]

(C87) [P:P (おりょう)] 私にまかせて?セカイ君 (ガンダムビルドファイターズトライ)

(C87) [P:P (おりょう)] 私にまかせて?セカイ君 (ガンダムビルドファイターズトライ) [中国翻訳]

(C88) [P:P (おりょう)] はるのんとひまつぶし (やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

(C88) [P:P (おりょう)] はるのんとひまつぶし (やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。) [中国翻訳]

(C89) [P:P (おりょう)] お兄ちゃん専用マコトちゃん (Tokyo 7th シスターズ)

(C89) [P:P (おりょう)] お兄ちゃん専用マコトちゃん (Tokyo 7th シスターズ) [中国翻訳]

(C89) [P:P (おりょう)] ゆきのん限定 2 (やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

(C90) [P:P (おりょう)] ゼロからはじめる子作り生活♥ (Re:ゼロから始める異世界生活)

(C91) [P:P (おりょう)] 僕は妹と付き合えない。

(C91) [P:P (おりょう)] 僕は妹と付き合えない。 [中国翻訳]

(C92) [P:P (おりょう)] JKちゃんと元カレくん♥

(C92) [P:P (おりょう)] あたしとお姉ちゃんどっちにするの?

(サンクリ52) [P:P (おりょう)] Koi HANA (あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない)

(サンクリ56) [P:P (おりょう)] 端麗乙女 (黄昏乙女×アムネジア)

(サンクリ56) [P:P (おりょう)] 端麗乙女 (黄昏乙女×アムネジア) [中国翻訳]

(サンクリ57) [P:P (おりょう)] イリスの為に鐘は鳴る (氷菓)

(サンクリ57) [P:P (おりょう)] イリスの為に鐘は鳴る (氷菓) [中国翻訳]

(サンクリ58) [P:P (おりょう)] 栞子さんの介助手帖 (ビブリア古書堂の事件手帖)

(サンクリ58) [P:P (おりょう)] 栞子さんの介助手帖 (ビブリア古書堂の事件手帖) [中国翻訳]

(サンクリ2015 Summer)) [P:P (おりょう)] いろはす限定 (やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

(サンクリ2015 Summer)) [P:P (おりょう)] いろはす限定 (やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。) [中国翻訳]

(サンクリ2016 Summer) [P:P (おりょう)] あたしの大好きなせんぱい♥ (やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。) [中国翻訳]

(サンクリ2017 Summer) [P:P (おりょう)] 宮崎親子のオオカミさん (ゆらぎ荘の幽奈さん)

(サンクリ2017 Summer) [P:P (おりょう)] 宮崎親子のオオカミさん (ゆらぎ荘の幽奈さん) [中国翻訳]

(SPARK6) [P:P (おりょう)] MAYA-KING!! (WORKING!!)

(SPARK6) [P:P (おりょう)] MAYA-KING!! (WORKING!!) [無修正]

(SPARK6) [P:P (おりょう)] MAYA-KING!! (WORKING!!) [ページ欠落]

(COMIC1☆7) [P:P (おりょう)] 俺氏、童貞を卒業する。 (やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

(COMIC1☆7) [P:P (おりょう)] 俺氏、童貞を卒業する。(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。) [中国翻訳]

(COMIC1☆8) [P:P (おりょう)] 榛名の夜伽話 (艦隊これくしょん -艦これ-)

(COMIC1☆9) [P:P (おりょう)] 俺がいるまとめました (やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

(COMIC1☆10) [P:P (おりょう)] 彼女の妹はJKちゃん

(COMIC1☆10) [P:P (おりょう)] 彼女の妹はJKちゃん [中国翻訳]

(COMIC1☆11) [P:P (おりょう)] 詩羽せんぱいとらぶえっち (冴えない彼女の育て方)

(COMIC1☆11) [P:P (おりょう)] 詩羽せんぱいとらぶえっち♥ (冴えない彼女の育て方) [中国翻訳]

(8月の秘密基地) [P:P (おりょう)] HANA Naru (あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。) [ページ欠落]

[P:P (おりょう)] ジャージ部の青い子になんとかしてもらう本 (輪廻のラグランジェ)

[P:P (おりょう)] ジャージ部の青い子になんとかしてもらう本 (輪廻のラグランジェ) [中国翻訳]

[P:P (おりょう)] クラスメイトの女の子から自撮り写真みたいなのが送られてきたんだけど… [DL版]

[P:P (おりょう)] クラスメイトの女の子から自撮り写真みたいなのが送られてきたんだけど… [中国翻訳] [DL版]

[P:P (おりょう)] 私はおにいちゃんと付き合いたい。 [DL版]

[P:P (おりょう)] 私はおにいちゃんと付き合いたい。 [中国翻訳] [DL版]

{小说}[井の中の井守、おりょう] 戦国犬姫!~信長の妹と新婚ライフ~

{CG}[Hibiki Works] PRETTY×CATION

{CG}[Hibiki Works] PRETTY×CATION 初回限定版

{CG}[constructor] リーヴェルエステート

{CG}[constructor] リーヴェルエステート-The 2nd Engagement-

{CG}[constructor] トライアッドソサエティ

{CG}[あかべぇそふとすりぃ] JOKER -死線の果ての道化師-

{CG}[暁WORKS] 緋のない所に烟は立たない -緋修離と一蓮托生の女たち-

 [暁WORKS] 緋のない所に烟は立たない -緋修離と一蓮托生の女たち-

{CG}[ソフトハウスシール] 大乱交!! ザーメンシスターズ ―まわりまわって輪されて―

{CG}[ソフトハウスシール] Hしたい娘を見つけた時の××裁判~俺の性欲、君の子宮に届け~

{合作}[とらいあんぐる! (おりょう、相音うしお、他)] TRIANGLE X18 ART WORKS [DL版]

{合作}[メロンブックス] T-Back Storys

(C86) [ツクルノモリ株式会社 (よろず)] TORANOANA Girls Collection 2014 SUMMER TYPE-A

(C91) [株式会社虎の穴 (よろず)] TORANOANA Girls Collection 2016 WINTER

(C92) [ツクルノモリ株式会社 (よろず)] TORANOANA Girls Collection 2017 SUMMER TYPE-X A

(2017.7.23)Artist – Oryou

(20100818)Artist- おりょう

(20170209)Pixiv Artist – Oryou

Artist: おりょう

AD01