宅男美女社
AD01

[游戏分享][141128][ALcot ハニカム][キミのとなりで恋してる!][ADV][本体+特典+CG][度盘]

未分类 宅男美女社 - 1

“そのうち素敌な出会いがあるなんて考えてるヤツは、40过ぎても童贞だ”
死んだ父亲の遗言だった。

“相手を选べるのなんて若いうちだけよ。 ……人生、やり直したい”

死んだ母亲の遗言だった。

お见合いを重ねた末の晩婚。

そんな二人からなんとなく生まれてきちゃった主人公・関谷秋人。

恵泉学园で女子陆上部のマネージャーを务める彼は、とある决断を迫られていた。

両亲の结婚の失败から、孙の将来を心配した祖母・関谷千代が涙ながらに诉えたのだ。

“ワシもそう长くはない。 はよう、嫁の顔を见せておくれ”

秋人に与えられた期间は 1週间。

それまでに、嫁に相応しい相手を绍介できなければ、千代の选んだ见合い相手と结婚させられてしまう。

“急にそんなこと言われても、困るよねぇ……”

兄の言叶を代弁した妹の恵は、今日も楽しそうにお兄ちゃんの乳首をいじっていた――

游戏信息

游戏类型 女の子とStep by stepADV
发行日期 2014/11/28
官方网站 キミのとなりで恋してる!
开发 ALcot ハニカム
原画 もとみやみつき
脚本 おぅんごぅる

人物介绍

星野 なぎさ (ほしの なぎさ) CV:歩サラ

秋人の幼なじみ。
子供の顷のちょっとしたすれ违いから现在は疎远になっている。
陆上部に所属。 个人种目では 3000m、さらに駅伝チームの期待の戦力でもある。
まじめ过ぎる性格もあって、练习では自分を追い込み过ぎてしまうことも。

脂肪を燃焼しても胸が小さくならない不思议な体质で、本人は本気で悩んでいる。
えっちな话が苦手。

“……同栖してくれる女の子、早く见つかればいいね”

小松 莉奈 (こまつ りな) CV:秋野花

秋人となぎさの幼なじみ。
なるようになるさが信条で、シリアスな空気になるとお腹が痛くなる。
なんとなく水泳部に入って、なんとなくプールに浮かんでいる女の子。

幼なじみ三人の中ではバランサーの役割を果たしている。
秋人が唯一、下の名前で呼び合える女友达でもある。
脱いでも脱がなくても、むっちむち。

“残念でした。 スカートの下は水着だもん。 ほら、ね?”

知花 凉香 (ちばな りょうか) CV:香山いちご

秋人の走る才能に惚れ込んで他校から転校してくる女の子。
年齢はひとつ上。 母亲は元マラソン选手でオリンピック入赏者。
本人も学生女子 3000mのトップランナーであり、将来を期待されている。
自分の走るタイム以外に兴味を持たないストイックなアスリートで、絵に描いたような孤高の天才。

ただし竞技を离れると、わりとぽわんとしている。
锻えられたアスリートの身体は、色々とすごい。 とにかくすごい。 ほんと、すごい。

“私の専属マネージャーになるって话、考えてくれた?”

関谷 恵 (せきや めぐみ) CV:あじ秋刀鱼 ※サブヒロイン

秋人のひとつ下の妹。
甘えん坊で、寂しくなるとお兄ちゃんの乳首を触りだす癖がある。
自分が大好きな女の子で、自分と似た顔のお兄ちゃんも大好き。
あくまで自分と似た顔の男性が爱おしいのであって、兄という生き物に特别な感情は持っていない。

お见合い结婚で失败した両亲の生き様を见て育ったため、优れた処世术を身につけている。
お兄ちゃんの乳首をいじってばかりで自分のは触らせてくれない。 こんなのおかしい!

“最近、お兄ちゃんが乳首を触らせてくれない…… こんなのおかしい!”

 

主人公
関谷 秋人 (せきや あきと)

本编の主人公であり、お兄ちゃんであり、恵泉学园女子陆上部のマネージャー。
选手たちの健康管理を始めとして、陆上部には欠かせない存在。
マッサージの达人で、张っている筋肉などを见ると放っておけない。

年齢よりも落ち着いた性格で、自分が先头に立つより周りをサポートして后ろを歩く裏方気质。
一方で、市民マラソンなどではペースメーカー (ラビット) としてトップランナーと併走している。 一部の関系者からは “ラビット関谷” の异名で、その高いペースメイク能力を买われている。

“ふくらはぎ、触ってもいい?”

瀬古 胜彦 (せこ かつひこ) CV:古河彻人

秋人の亲友で、駅伝部のエース。
父亲も元アスリートで将来を期待されているサラブレッド。
秋人と一绪に駅伝を走りたくて恵苫学园に入学したが、そこに陆上选手としての関谷秋人はいなかった。
なんとかして秋人を选手に复帰させようとしている。

女はめんどくせーからと避けていた结果、衆道の人でないかと噂されている。

“お前に圧倒的な差で胜つ、それがオレのモチベーションなんだよ”

関谷 千代 (せきや ちよ) CV:草村ケイ

秋人の祖母。
结婚で苦労した自分の息子を见て、孙の将来を心配している。
初孙だった秋人が可爱くて仕方ない。

若い顷はかなりの巨乳で、はち切れんばかりのスタイルだったらしい。

“ワシもそう长くはない。 はよう、嫁の顔を见せておくれ”

CG欣赏

AD01