宅男美女社
AD01

[CG分享][SEVEN WONDER]ひめごとユニオン もーっとH! ~巻ノ二 桐島夕輝のマシュマロライフ~ (PNG)

CG, 图片 宅男美女社 - 1

CG介绍

游戏类型 ないしょのいちゃいちゃラブラブADV
发行日期 2014/07/25
官方网站 ひめごとユニオン もーっとH! ~巻ノ二 桐島夕輝のマシュマロライフ~
开发 SEVEN WONDER
原画 川原誠、たけやまさみ
剧本 下原正、もみあげルパンR

CG简介

星守才蔵と桐島夕輝が恋人となってから数週間。

ふたりが恋人になるきっかけとなった “星船事件” を経て、警視庁が誇る高性能アンドロイド・吹雪の動作が安定。

それに伴い夕輝の出動機会が減少し、それに反比例するように才蔵と夕輝が一緒に過ごす時間が増えることに。

恋人同士になったばかりのふたりは、会えなかった時間を埋めるかのように濃密な性生活を送るのだった。

そんなふたりの前に突然現れたのは、才蔵の妹・星守七日 (ほしもり なのか)。

長い間離れていた七日との再会に戸惑うふたりだったが、ほどなくして一緒に過ごしていた頃のことを思い出し、場は一気に打ち解けムード。

それから才蔵と夕輝は、何かにつけて七日と行動を共にするようになる。

三人で過ごす時間はもちろん楽しいのだが、才蔵と二人きりの時間が減ったことで、夕輝はちょっぴり欲求不満に。

CG吐槽

7月CG第三弹!

这个CG我只找到日文的简介,明明画的蛮好的为何百度就是找不到介绍呢=A=….大家自己慢慢欣赏把我就不吐槽什么了。发了一天的帖子也是累死人了_(:3 J让我休息一下~

CG阅览

[CG分享][SEVEN WONDER]ひめごとユニオン もーっとH! ~巻ノ二 桐島夕輝のマシュマロライフ~ (PNG)

[CG分享][SEVEN WONDER]ひめごとユニオン もーっとH! ~巻ノ二 桐島夕輝のマシュマロライフ~ (PNG)

[CG分享][SEVEN WONDER]ひめごとユニオン もーっとH! ~巻ノ二 桐島夕輝のマシュマロライフ~ (PNG)

[CG分享][SEVEN WONDER]ひめごとユニオン もーっとH! ~巻ノ二 桐島夕輝のマシュマロライフ~ (PNG)

[CG分享][SEVEN WONDER]ひめごとユニオン もーっとH! ~巻ノ二 桐島夕輝のマシュマロライフ~ (PNG)

AD01