宅男美女社
AD01

[游戏分享][ensemble SWEET][彼女はエッチで淫らなヘンタイ][ADV][本体+CG][磁力&度娘盘][激萌]

未分类 宅男美女社 - 1

游戏介绍

数々のお嬢さま学園モノを世に送り出してきた ensemble から、姉妹ブランド “ensemble SWEET” がデビュー!
本家の持ち味であるお嬢さまの “上品さ” に、隠れた一面 “ヘンタイ的嗜好” がプラス!
普段の端麗な姿とのギャップに心惹かれる、よりエロさが増したお嬢様たちの艶姿に注目!

故事情节

主人公・四條晴道 (しじょう はるみち) は、羨ましくも危機的な状況に陥っていた。
それは最近決まった晴道の許嫁が、突然学園に押し掛けて来たことから始まった。
「あなた様の初嫁となるために参りました」
このことがキッカケとなり、他の女の子たちからも
「晴道さん、私も結婚を前提にお付き合いを申し込みます」
「ずっと前から好きでした。 付き合ってください!」
「い、いいわっ、晴道っ、この神宮寺怜華があなたの妻となってあげようじゃないの!」
と同時に言い寄られてしまう、とんでもない事態に!
状況についていけないものの彼女たちに押し切られ、とりあえず一人ずつデートすることに。

しかし、その過程でみんながみんな “特殊な性癖の持ち主”=ヘンタイ だということが発覚する……!
大切な男性に尽くすことこそが愛だと信じる巨乳の淑女、“淫乱” 山科香織 (やましな かおり)
控えめでおとなしい一途な社長令嬢、でも匂いで自分を慰めちゃう “匂いフェチ” 嘉藤莉子 (かとう りこ)
財閥のお嬢様、自信家でツンケンしてるけど怒られることに悦びを感じてしまう “ドM” 神宮寺怜華 (じんぐうじ れいか)
晴道の縁談相手、箱入り娘が開放感からすべてをさらけ出す “露出” 木之崎由乃 (きのさき よしの)
可愛いけどヘンタイな彼女たちに囲まれ、いったい晴道はどうなってしまうのか !?

人物介绍

【淫乱】山科 香織 (やましな かおり) CV:小倉結衣

三年生。 学生会では書記を務めており、上品で優しく非の打ちどころがない淑女。
歴史も権力もある家柄のお嬢様。
厳格な家で育てられており、“女性は男性に尽くすべし” という教えを、“大切な男性になら何をされてもいい” と解釈をしている。

晴道と二人っきりになると快楽主義者のように発情してしまう。
はしたないと思いながらもエッチな気持ちが抑えられず、性的なアプローチを繰り出してしまう。

「男の人って大きくなったままだと辛いんですよね、はぁ、ふあ、きっと満足させてみせます……っ」

【匂いフェチ】 嘉藤 莉子 (かとう りこ) CV:このえゆずこ

三年生。 学生会には香織に請われる形で参加しており、会計を務める。
一代で財を成した会社の社長令嬢。
晴道への気持ちを抑えていた頃は傍にいるだけで満足していたが、だんだん匂いをかいで感じてしまうようになってしまっていた。

最近では 「これくらいはいいよね」 と晴道の匂いのついた私物を持ち帰り、匂いを嗅いで自分を慰めたりしている。
しかも新品と入れ替えているので、晴道に気付かせない配慮もしていた。

「も、もう、わたしは…… あなたの、私物に手を……」

【ドM】 神宮寺 怜華 (じんぐうじ れいか) CV:渋谷ひめ

二年生。 学生会では副会長を務める。
巨大な財閥系のお嬢様。
自分を特別扱いしない晴道に興味を持っているが、生来の気位の高さから素直になれずにいる。

晴道に注意されると怒ってしまうことがあるが、内心 自分の中に眠るドM心に火をつけ、一人で感じてゾクゾクしている。
上手くお仕置きしてもらえるように誘導しようとするのだが、バレバレだったりする。

「そそそ、そんなこと、したいわけないでしょ! 誰があんたなんかとッ、この自意識過剰男!」

【露出】 木之崎 由乃 (きのさき よしの) CV:榊木春乃

三年生。 近隣でも屈指の由緒ある家柄のお嬢様。
親同士の取り決めで晴道の許嫁(候補)となる。
幼い頃から晴道のことを慕っていたが、正式に許嫁となり、いてもたってもいられなくなり学園に転入してきた。

浮世離れしたおっとり系箱入りお嬢様だが、堅苦しい環境からの開放感からか露出に目覚めてしまう。
人に見られることに悦びを感じて、徐々に屋外での露出を趣向するようになる。

「晴道さま、お慕いしておりました」

【???】 四條 ひなこ (しじょう ひなこ) CV:ヒマリ

晴道の義妹。 一年生。
学生会には所属していないが、兄の面倒をみるという名目でしょっちゅう学生会室に顔を出すため、全員と顔見知り。

今回の一件を仕切ったり相談に乗ったりと、晴道をサポートしてくれる。
気が利く優しい妹だが、女の子と仲良くしているとちょっとヤキモチを焼くことも。

「まったく、お兄ちゃんは誰にでも優しいんだから」

 

【主人公】 四條 晴道 (しじょう はるみち)

本作の主人公。
柔和で温厚、他人のために何かをすることが好き。
四條家という名家の長男。 しかし現在は没落している。
没落の原因を作った祖父を、人のために動ける人と尊敬している。

その祖父から縁談の話を持ってこられ、戸惑うも了承。
許嫁がいきなり学園に現れて対処に困っていると、みんなから求婚を申し込まれタジタジに。

 

四條 厳道 (しじょう げんどう)

豪放磊落で飄々としており、細かいことを気にしない豪快なおじいちゃん。
困っている人たちに惜しみなく援助を行い、四條家を傾かせた張本人。
しかしその援助で助けられた人間は数多く、お歳暮などはめちゃくちゃたくさん届く。

今回の縁談の話も晴道の意思を尊重して、まとまらなかったらそれまでというスタンスを貫いている。

CG欣赏

[游戏分享][ensemble SWEET][彼女はエッチで淫らなヘンタイ][ADV][本体+CG][磁力&度娘盘][激萌]

[游戏分享][ensemble SWEET][彼女はエッチで淫らなヘンタイ][ADV][本体+CG][磁力&度娘盘][激萌]

[游戏分享][ensemble SWEET][彼女はエッチで淫らなヘンタイ][ADV][本体+CG][磁力&度娘盘][激萌]

[游戏分享][ensemble SWEET][彼女はエッチで淫らなヘンタイ][ADV][本体+CG][磁力&度娘盘][激萌]

[游戏分享][ensemble SWEET][彼女はエッチで淫らなヘンタイ][ADV][本体+CG][磁力&度娘盘][激萌]

[游戏分享][ensemble SWEET][彼女はエッチで淫らなヘンタイ][ADV][本体+CG][磁力&度娘盘][激萌]

 

彼女はエッチで淫らなヘンタイ

ブランド / Brand: ensemble SWEET
発売日 / Release Date: 2014/07/25
ファイルサイズ / File Size: 2.22GB
Provided by 2DJGAME.NET
2DJGAME.NETの提供でお送りします
本遊戲由2DJGAME.NET自購發布提供

紹介ページ / Information: http://www.ensemble-sweet.com/hentai
紹介ページ / Information: http://www.getchu.com/soft.phtml?id=809852
紹介ページ / Information: http://www.mikocon.com/forum.php?mod=viewthread&tid=548

彼女はエッチで淫らなヘンタイ 4コマ&アイコン&イラスト:baidu

彼女はエッチで淫らなヘンタイ 初回特典 「妹だから愛があれば問題ないよね」 パッチ:baidu

彼女はエッチで淫らなヘンタイ 初回特典 「ヘンタイお嬢様達とのいちゃ甘ハーレム」 パッチ:baidu

游戏本体:magnet:?xt=urn:btih:8BA755AE1D5B48F25DE7ECC5A6AB4700B44D506E

AD01