宅男美女社
AD01

[同人音声][RJ285878][アゲハ蝶] ふわふわ系後輩の純愛いじわる性欲処理♪♪

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

er2o3.jpg


社团名 アゲハ蝶
贩卖日 2020年05月02日
插画 clear
声优 一之瀬りと
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 WAV
其他 日站作品
分类 纯爱/甜蜜纯爱淫语足交处女
文件容量 合计 2.36GB

作品内容

ヒロインの本人自己紹介

ふわふわ系後輩の純愛いじわる性欲処理♪♪ [アゲハ蝶]

『こんにちはぁ、先輩♪
作品紹介ページだからってぇ、読み飛ばそうとしちゃだめですよぉ♪
頑張って書いたんですからぁ、一語一句目を通してください
え~と、このページでは、私の自己紹介ですね♪
ここを見ているということは先輩、
私の全身のほくろの数まで余すことなく知りたいんですねぇ♪
……スケベ♪
それじゃあ、どうぞ、じっくり見てください♪』

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
名前:三咲←みさきって読みます♪おばあちゃんがつけてくれました♪
好き:かわいいモノ♪あとはぁ、からかい甲斐のある先輩です♪
苦手:勉強←難しいから苦手です~><
血液型:忘れちゃいましたぁ(涙)
性格:頭がゆるくてぇ、かわいくてぇ、えろぉ~い後輩です
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

『はぁい、以上で終了です!どおですか?買う気になりましたか?♪
なんてぇ、聞かなくてもぉ、わかりますよぉ♪
はぁい、それじゃあ先輩、次私と会うときはぁ、とってもいいこと、してあげますからね♪♪』

トラック紹介

01-いじわる寸止めキス手コキ 32:49
……先輩、……ねぇ先輩……あのぉ、聞いてますかぁ?
さっきからずっと話しかけてるのにぃ無視するなんて酷いじゃないですかぁ
……もぉ、勉強なんてやめちゃいましょうよぉ♪こんなの頑張ってやっても、将来役に立たないですよぉ♪
そんなことしてる暇があるのならぁ、私と遊んでください♪
もぉ〜さっきからだんまり決め込んでぇ、先輩がその気ならぁ私にも考えがあります
ん〜、隣〜失礼しますよぉ〜
ふーっ
くす、ビクぅってぇ反応しましたねぇ♪
なんですかぁ?やっと私と遊ぶ気になりましたか?♪
あぁもぉ〜また無視してぇ……そろそろ構ってくださいよぉ〜
こんなに可愛い女の子をほったらかしにしてたらぁ、他のいい男に取られちゃいますよぉ
あん、ダメ、私には先輩がいるんだからぁ♪……でも感じちゃう♪冷たい先輩なんかよりもぉ、カッコよくて強いおちんぽにおまんこつかれてぇイっちゃう♪もうこのちんぽがないと、私ダメ♪
くす……ねぇ、先輩?どうしたんですか?そんな顔してぇ……もしかしてぇ、こういうの、好きなんですかぁ?♪くす、図星、って顔してますねぇ
だったらぁ、もっといいものを見せてあげます♪
……はぁい、これ、なんだかわかりますかぁ?♪
もぉ、ちゃんと考えてくださいよぉ〜……先輩にとっては、とってもいいものですよ?
くす、仕方ないですね〜それじゃぁ、正解発表で〜す
正解はぁ……寝取られが大好きな先輩のためにぃ、昨日クラスの男子にお願いして撮ったぁ、私のハメ撮り画像です♪
先輩のことを慕っている可愛い後輩がぁ、大っきいオスちんぽに何度もおまんこ突かれてぇ、
アンッアンッてエロい顔して感じてる写真ですよ〜♪
先輩、こういうの好きなんですよねぇ?♪
……もぉ、ほぉら、そんな顔してないでぇ、ちゃんと見てくださいよぉ〜
くすくす、もぉ〜、冗談に決まってるじゃないですかぁ♪これはぁただの自撮りです♪
私が先輩以外の男の人とそんなことするわけないじゃないですかぁ♪
(キス手コキ/嘘喘ぎ/寸止め/言葉責め/射精命令)

02-背後黒ニーソ足コキ 27:14
くす、だからぁ、今からはぁ、素直に私に向かって、私に向かって、「女の子の足裏気持ちいいよぉ〜もっと僕のちんぽしごいてくださいぃ」って言えたらぁ、もーっと気持ちよくしてあげます♪
……ほぉら、ここまで来たらもう引き返せませんよ♪ちゃんと言ってください♪
はい、どうぞ♪
くす、ちゃんと言えましたねぇ♪……この変態♪
くす、素直に後輩におねだりできる変態さんにはぁ、約束通りご褒美をあげないとですねぇ♪
ほぉら、足裏で包み込む力を強くしてぇ、上下に動かすスピードも上げてぇ、にゅぷにゅぷぅぅってぇ、激しく足裏で刺激してあげます♪
にゅぷにゅぷにゅぷにゅぷ……にゅぽにゅぽにゅぽにゅぽ……ほぉ〜〜ら、どおですかぁ?後輩のぉキツキツの足まんこ最高ですかぁ?……最高ですねぇ……気持ちよすぎてぇ、マゾ犬後尾やめられませんねぇ♪
それにぃ、んれろ……んれろ……こうやってぇ、ヨダレをつけた両手の人差し指でぇ、先輩のマゾ乳首ぃ、クリっクリって弄ってあげますねぇ♪
クリクリ♪クリクリ〜♪
くすくす、感じちゃいますねぇ♪足裏にちんぽいじめられながらぁ、背中におっぱい押し付けられてぇ、乳首を唾液まみれの指でクリクリってされるのぉ、みっともなく感じちゃいますねぇ♪
ふーっ、んちゅ……お耳もぉ一緒にいじめてあげますねぇ♪
……んちゅ……んれろれろ……んちゅれろれろ……ちゅれろれろれろ……んちゅ、んちちゅ……んちゅれろれろ……んちゅれろ……れろれろ……んちゅれろ……れろれろ……んちゅれろれろ……ちゅるれろれろ……んちゅ
くす、先輩ぃ、すごいですねぇ、先輩のマゾ汁でぇ、私のニーソックスぅ、ベトベトのドロドロにされてぇ、生足に直接染み込んできましたよぉ……
ネバネバでぇ、生暖かくてぇ、ほんと……気持ち悪いです♪
くす、先輩、もう、なんですか?♪濃厚ザーメンん、ビュルビュルぅ、ビュクビュクぅって中出ししてぇ、後輩の足裏ぁ、妊娠させる準備が整ったんですかぁ?♪
くすくす……もぉ、ダメですよぉ♪ダ〜メ♪やだ、やだやだぁ♪わたしぃはぁ、先輩の感じる気持ち悪い姿ぁ、もっと見たいんですぅ♪なのでぇ、もっと感じてくださぃ♪♪
(黒ニーソ足コキ/囁き/耳舐め/言葉責め/乳首責め/カウントダウン/射精命令)

03-使用済みニーソオナニー 28:30
……ね〜、先輩?さっきからずっと腰ガクガクさせながら苦しそうな顔してぇ、私の話全然聞いてないじゃないですかぁ♪そんなのでぇ、後58分も耐えられるんですかぁ?
……くす……そうですかぁ……ならぁ、私はもぉ、先輩以外の人と付き合ってぇ、たっくさんセックスしちゃうことになっちゃうんですねぇ〜
あんっ、あんっ、すごいっ、先輩のマゾちんぽと違ってぇ、ドSでかっこよくてぇ気持ちよすぎてぇすぐイっちゃう♪イく、イく、イくぅっ♪
……くすくす……普段から自分を慕ってくれている頭がゆるゆるな後輩がぁ、他の男にちんぽでしつけられる姿を妄想しながらぁ、一人悲しくオナニーするしかないんですねぇ……先輩?……それでもいいんですかぁ?今イっちゃったらぁ、寝取られちゃうんですよ〜♪
……でもぉ、もう限界なんですよねぇ……後輩のぉ、使用済みニーソオナホでぇ、ちんぽシコシコするのぉ、もう耐えられないんですよねぇ♪
さっきからずっとダメって言ってるのにぃ、黒ニーソの中にザーメンびゅびゅぅぅぅぅってするのぉ、耐えられないんですよねぇ?♪先輩はぁ私のことなんかよりぃ今目の前にある快楽を優先させるんですねぇ♪
先輩の気持ちはぁ、よぉ〜くわかりました♪いいですよぉ♪私との関係を断ち切るぅ最低なザーメン射精してください♪
……ほぉら、先輩の気持ち、代弁してあげます
あっあっあっ、イく、イく、イく、イっちゃう……もう出ちゃう……後輩なんかよりもぉ、今オナニーで射精する快感を優先させちゃう……後輩なんてぇ、もうどうでもいいくらい気持ちいいっ……
ほら、いいですよ、イってください……ほら、イケ、イケ、イケ、イケ、イケっ♪黒ニーソにぃぜぇ〜んぶ射精しろ♪この変態♪びゅく、びゅく、びゅく、どぴゅ、どぴゅ、どぴゅ、びびゅぅぅぅぅぅ♪‬
(後輩の使用済みニーソを使い自分でオナニー/NTRれ妄想促し/マゾ責め)

04-慰め授乳手コキ 15:41
射精したら縁を切るとまで言われたのにぃ、射精しちゃったんですねぇ♪……最低です♪
……ちょっとぉ、せんぱぁい?先輩も何かぁ弁解するなりしてくださいよぉ♪いつもなら慌てて言い訳するのにぃ……もしかしてぇ凹んでるんですかぁ?♪
くすくす、先輩の豆腐メンタルー♪こんなのただの言葉責めじゃないですかぁ♪この程度でいちいち気にしないでくださいよぉ♪
…………あの……本当に落ち込んでるんですか?……そうですか、ねぇ、先輩、私の目、見てください
……はい……いいですか?今から私が言うことをしっかりと聞いてくださいよ
さっき先輩に酷いことを言ったのは、先輩が昨日、言葉で攻めされるのが好きだって言っていたからです
今日私がしたことは全て、先輩を興奮させて、気持ちよく射精してもらいたくてしたことですから、先輩が私の使用済みのニーソックスで射精してしまっても、私は先輩のことを嫌いなったりしません
むしろ、嬉しかったです……先輩が私のニーソックスで興奮してくれて、一人でいる時も性欲処理に使ってもらえて、すごく、嬉しかったです
……なので、そのことで落ち込んでいるのなら、気にしないでください
先輩……んん
んちゅ……んちゅ……んれろれろ……んちゅれろれろ……ちゅれろれろれろ……んちゅ、んちちゅ……んぱ
……先輩、私は、嫌いな人にキスしたり……ましてや性の相手をするほど頭は緩くありません
これからも、今までと変わらず先輩の家に来ます……当然先輩以外の男の人と付き合ったりもしません
……わかりましたか?
……くすくす、はぁい♪やっと元気になりましたねぇ♪もぉ、この程度のことで落ち込むなんてぇ、先輩ってマゾのくせに繊細なんですねぇ♪
こんなんじゃあ、恋人ができても引っ張ってあげられませんよぉ♪
……んー、あのー先輩、どうしたんですか♪話はもう終わったのにぃ、私の体にぎゅーって抱きついて♪
……くす、なるほどぉ、先輩、今日は私に甘えたい気分なんですね♪
そういうことならぁ、いいですよぉ〜♪それじゃあ〜……おっぱい、吸いますか?♪
え〜、だってぇ甘えるって言ったらおっぱいじゃないですかぁ♪年上の威厳なんて捨ててぇ、後輩のおっぱいチューチューって吸いたくないんですかぁ?♪
ほぉら、素直に答えてくださいよぉ♪後輩のぉ、程よく大きくてぇ、張りのあるおっぱい、堪能したいんですよねぇ?♪
私ぃ、こうなることを予想してぇ、今日はノーブラなんですよぉ♪
あーいえ〜先輩の家でお手洗いを借りた時に脱ぎましたぁ♪
なのでぇ薄いブラウスを一枚脱いだらぁすぐにおっぱいチュパチュパ〜ってできますよぉ♪
そうですねぇ、もし先輩にこの提案を断られたらぁ、同級生の男子に同じことをお願いしちゃいますねぇ♪
先輩がおっぱい吸ってくれないからぁ、先輩の代わりに私のおっぱい吸ってください、って♪
……多分〜年頃の男子だったらこんな可愛くてぇエロくてぇ、頭がふわふわな女の子に誘われたらぁ、おっぱいだけじゃ済みませんよねぇ♪
そのまま押し倒されてぇ、私の大切な処女、奪われちゃうかもしれません♪
くすくす、ねぇ先輩♪それでもぉいいんですかぁ?♪先輩はぁ、嫌じゃないんですかぁ?
……くす、ダメですよね♪
はぁい♪決定です♪それじゃあ、ん……しょ
……ほぉら、どうぞ♪私のおっぱい、吸ってください♪
(優しく授乳手コキ)

05-野外ドスケベ太ももコキ 19:57
それじゃあ、脱がしますちゃいますねぇ♪
はーい、ぬぎぬぎ、ぬぎぬーぎ
……くす、外なのにぃ、出しちゃいましたね♪これで先輩は、名実共にド変態です♪ていうかぁ、最早性犯罪者です♪
……くす、もぉ、大丈夫だって言ってるじゃないですかぁ♪
ほら、下、見ててください
はい、先輩のおちんちんの上からスカートを被せて、見えないように隠します♪
なのでぇ、まだ露出魔としては認知されてません♪
その代わりぃ、少しでも体を揺らしたり、私に対して反抗的な態度をとったらぁ……わかりますよね?
変態とか、マゾとか、そう言う次元の問題じゃなくなりますから♪
……くす、先輩は話が早くて助かります♪
それじゃあ今からは、太ももの間でぇ、先輩のおちんちん、挟んじゃいますよ
……えい♪……くす……これで完全に見えなくなっちゃいましたねぇ♪
私の太ももでぇ、外で興奮しちゃう先輩の変態ちんぽ、気持ちよくしてあげますからねぇ♪
ほぉら、こうやって体を前後に動かせばぁ……
ん……くす、どおですかぁ?太ももコキです♪
ムチムチでぇ、すべすべの後輩太ももに挟まれてぇ、ぎゅっぎゅってぇ、されちゃってますよぉ♪
腰を動かすたびにぃ太ももが先輩のちんぽの形に沈んでぇ、先輩専用のオナホールになってますねぇ♪
……くすくす、それにぃ……んちゅ……こうやってキスすればぁ、周りからはイチャイチャしているカップルにしか見えません♪
ほぉら、先輩も口開けてぇ……キスしながらぁイチャイチャしてぇカップルのふりしないと、性犯罪者になっちゃいますよ〜♪
ん〜〜んちゅ……んちゅ……んれろれろ……んちゅれろれろ……
(野外プレイ/太ももコキ/言葉責め)

06-純愛キス手コキ 22:17
???
(純愛/キス手コキ/ヒロインの変化)

合計:約144分

ヒロイン紹介

ふわふわ系後輩の純愛いじわる性欲処理♪♪ [アゲハ蝶]

ストーリー紹介

ふわふわ系後輩の純愛いじわる性欲処理♪♪ [アゲハ蝶]

クレジット

声優:一之瀬りと 様
イラスト:clear 様
効果音:みじんこ素材 様
企画、台本、編集:アゲハ蝶


请自行添加 .7z 后缀进行解压(请勿在线解压,在线解压的我去你家院子种枇杷树)

无法解压或文件损坏请先退出杀软,会误杀exe程序

不可描述の东西

关于文件乱码:乱码转换工具← 点击获取

如何下载文件点我传送←

点击查看解压密码

AD01