宅男美女社
AD01

[同人音声][RJ285381][犬走り] オナサポ科のJKママ♪ ~どうですか? ママのおっぱいオナホ~

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

eslrL.jpg


社团名 犬走り
贩卖日 2020年04月30日
作者 犬走り
剧情 4Dメガネ
插画 さばみぞれ
声优 一之瀬りと
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 WAV / MP3同梱
其他 日站作品
分类 纯爱/甜蜜治愈内射/中出学生环绕音ASMR舔耳低语
文件容量 合计 2.01GB

作品内容

◆あらすじ

「いっぱい、お兄さんのこと癒してあげますからね♪」

疲れた男性のもとに、国から認定された女の子が派遣されるママ制度――
あなたの元にやってきたのはママ養成学校に通う巨乳の美少女『佐倉ゆい』でした。
ゆいママが心と身体の癒しを施してくれます。

◆キャラクター紹介

  • オナサポ科のJKママ♪ ~どうですか? ママのおっぱいオナホ~ [犬走り]

    佐倉ゆい(さくらゆい)/CV:一之瀬りと
    オナニーサポート科に所属し、学級委員長も務める優等生。お口が感じやすく耳フェラが得意である。

◆トラックリスト

01_自己紹介_たーっぷり、ママが癒してあげますからねー♪(1分59秒)
自己紹介

02_膝枕で耳かき_身をゆだねて……なーんにも、考えなくていいんですよ♪(19分45秒)
膝枕で耳かき

03_耳フェラ・オナホ_おまんこの形が、モデルになってるんですよ……♪(18分51秒)
耳フェラ・オナホ

04_母性の目覚め_いかがですか?ママのおっぱいオナホズリ♪(13分33秒)
母性の目覚め

05_種付けセックス_精子ちゃんのこと、子宮でぎゅ~~~って抱きしめちゃいます♪(18分08秒)
種付けセックス

06_エピローグ_お兄さんだけの、ママになりたい♪(18分34秒)
エピローグ

◆クレジット

【企画・制作】犬走り
【脚本】4Dメガネ
【キャスト】一之瀬りと
【イラスト】さばみぞれ

◆収録環境&収録時間

バイノーラルマイク「KU100」で収録しております。
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

計6トラック:総収録時間 90分

◆購入特典

・高画質パッケージイラスト(発情差分付)
・音声のみデータ(効果音なし)


请自行添加 .7z 后缀进行解压(请勿在线解压,在线解压的我去你家院子种枇杷树)

无法解压或文件损坏请先退出杀软,会误杀exe程序

不可描述の东西

关于文件乱码:乱码转换工具← 点击获取

如何下载文件点我传送←

点击查看解压密码

AD01