宅男美女社
AD01

[同人音声] [RJ278258] [サキュバスproject] 後輩系女子がバレンタインにオナサポしてあげるっすよ!

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

sZVVE.jpg


社团名 サキュバスproject
贩卖日 2020年02月14日
年龄指定 18禁
作品形式 音声・ASMR
文件形式 WAV
其他 日语作品
分类 萌淫语言语侵犯前辈/后辈ASMR魅魔/淫魔
文件容量 197.34MB

作品内容

「せ、ん、ぱーい! あたしっすよー!」

サキュバスproject企画、「えろげ荘のサキュバスたち!」から初めての音声作品!

赤髪後輩系ハーフサキュバス、フィアちゃんの第一作目になります。

——————————————————————————–

ある日、突然家に押しかけてきたフィア。
ずかずかと家へ上がり込むなり、フィアは一直線にあなたの部屋へ。
「先輩、今日何の日か知ってます?」
と言うフィアの手には、あなたのためのバレンタインのチョコがあった。
更にフィアによるとチョコ以外にもう1つプレゼントがあるらしい。
「もう一個の贈り物っていうのは、あたしが先輩のお願いを一個だけ聞いてあげるチケットっす~!」

——————————————————————————–

◆トラック紹介

01.チョコあげるっすよ!

「ふっふっふ~ん、そうっす、そのまさかっす! じゃ~ん! フィアちゃん特製バレンタインチョコ~!」

02.オナサポご希望っすか!?

「もうオナサポは始まってるんすから、諦めてあたしの言う事に従って下さいね?」

03.手を使ってシコシコしてもいいっすよ♪

「気持ちよくなってる先輩が見たいな。ほら、イって? もうイッちゃお? 出していっぱい出して」

04.先輩、気持ちよかったっすか?

「あの……こういうこと、あたし以外としちゃ嫌っすよ?」

◆クレジット

イラスト 風野なつきさん
→https://twitter.com/Kazanock

キャラクターデザイン ろむむさん
→https://twitter.com/romromm_06

台本 蕎麦枕さん
→https://twitter.com/sobamakura_r18

——————————————————————————–

えろげ荘のサキュバスたち!とは・・
元々普通の人間として暮らしていたハーフサキュバス。
だが、ある時期を境にサキュバスとしての生理的欲求が表面化するようになった。
そこでハーフサキュバスたちは効率よく欲求を満たすため別荘に集い、活動拠点とした。
その名もえろげ荘!

今日も人間から愛を頂くハーフサキュバスたち。そんな彼女らの集まりの名称です。

▽えろげ荘のサキュバスたち!(Twitter)
→https://twitter.com/erogesou

▽サキュバスproject(You Tubeチャンネル)
→https://www.youtube.com/channel/UCs6my_D5nZRNcoE14dxwe5g

——————————————————————————–


请自行添加 .7z 后缀进行解压(请勿在线解压,在线解压的我去你家院子种枇杷树)

不可描述の东西

关于文件乱码:乱码转换工具← 点击获取

点击查看解压密码

秒传链接食用方法

BaiduPCS-Go rapidupload -length=206473433 -md5=2cc3dd54385005300c7fa6d4b1d1f3a9 -slicemd5=c7160287aec8fbd79002121c54683594 -crc32=285785464 “/RJ278258”

AD01