宅男美女社
AD01

[游戏分享] [ハソユア] 卵の鍵 v1.04 [RJ269035][汉化版]

汉化, 游戏 宅男美女社 - 1

外面找到的,看到没有汉化版本就扔过来了,第一次发,请原谅~

7402a348a1a8011d55d4919460af328e.jpg

社团名 ハソユア
贩卖日 2020年03月07日 0点
最终更新日 2020年03月08日版本更新情报
插画 千羅万象
年龄指定 18禁
作品形式 角色扮演有音乐
文件形式 软件
其他 日语作品
分类 围裙轮奸怀孕凌辱触手巨乳/爆乳异种奸卖春/援交
文件容量 762.78MB
配置要求 RPGツクールMVが動作する環境
作品内容

ストーリー

奥地に隠れ潜むように築かれた集落。
そこに住むのは、今の時代では表に出られない異能を持つ一族である。

かつては「卵の鍵」と呼ばれる秘宝を代々受け継ぎながら暮らしていた彼らだったが、
数十年前に宝を奪われてからは、意味のなくなった掟を無為に守りながら暮らす日々。

その集落において「真姫」として扱われ、丁重に扱われる主人公・セラフィナ。
だがそんな集落に一通の手紙が届く。
それは一族が隠れ潜むことに異を唱え、集落を抜け出した少女・アンジュからのもの。
「卵の鍵を見つけ出した。
真姫と私でどちらが卵の鍵を持ち帰ることができるか、勝負を行わせろ。
そして私が勝利した場合、私を真姫とし、更に指導者と認めろ。
認めないのであれば、卵の鍵は勝手に持ち去る」
この手紙を見た長老達は仰天したものの、卵の鍵を取り戻す好機を逃すことはできず、
要求通りにセラフィナをアンジュの元へと向かわせるのだった。

卵の鍵があるという場所は一大オークションを行う予定の商業都市、ミラド。
多数の人間が集まるこの都市で、セラフィナははたして……

ゲームについて

・本作はマップ操作で引っかかることがなく、片手だけでのプレイが行いやすい設計となっています。
キーボード、ゲームパッド、マウスのいずれにも対応。

・本作では主人公の性感や性経験・難易度などを自由に設定できます。
この設定とは別にメッセージスキップや戦闘の高速化も使えます。
ゲームを楽しみたいという方も、ゲーム部分は早く終わらせたいという方も、自分の好みに合わせて設定可能です。
Hシーンに関しては、見なくても回想に登録する方法が用意されています。

・感じやすい部位、処女、妊娠など、主人公の状態によってHシーンが様々に変化。
特殊な状態のままで行動できることも……?

・本作ではスキルポイントの使用によるスキル習得システムを採用しています。
スキルポイントの入手方法は、レベルアップと各種Hシーンの2つです。
ただし本作では性経験を重ねすぎると専用のスキルを習得し、
性的な攻撃に対して弱くなってしまいます。
上手くバランスを取りながら主人公を成長させましょう。

・イベントCGは基本30枚以上、差分込みで800~1000枚を予定。
更に敵から性的な攻撃を受けた際や、特殊なHイベントなどに専用の立ち絵があります。

体験版の注意点について

●体験版では以下の内容に制限が加えられています。
・シナリオ進行
・妊娠
・回想の差分閲覧
・一部のHシーン表示
・性感などの初期設定

●体験版では閲覧しやすいようにランダムで発生するHイベントの確率を上げているため、製品版とは僅かにゲームバランスが異なります。

●体験版から製品版へのセーブデータ引き継ぎは対応いたしません。

AD01