宅男美女社
AD01

[同人音声][@sel_ple]みむちゃんまつり * はわ♪えっちな5時間ファン感謝祭[RJ247396]

未分类 宅男美女社 - 1

来了来了更敬业的来了

这次是みむ五小时的粉丝感谢企划

虽然说是五小时  但是可以食用(使用)的时间除去杂谈 回答问题之后只有2小时左右

虽然我本人并不是みむ的粉丝  但是在hentaishare看到了还是姑且转载过来了 

如果仓库有みむ酱的粉丝就再好不过 如果不是粉丝不嫌占硬盘的话也可以下下来听听

咱觉得杂谈部分甚至当作日语听力素材练习  身边就有个朋友天天ASMR练听力最后去日本留学了的

万一听了之后就圈粉了呢(笑)

CV056_main.jpg

 

合法□りだよみむちゃんまつり!!
みんなのアイドル、みむちゃんの実演音声7作目は"ファン感謝祭"がテーマ!

みんなのエッチな質問に答えたり、聴いてみたい音、観たい写真をリクエストしてそれを実際に収録したり、
もちろんオナニー実演も!!

ちょっとエッチなみむちゃん、素顔のみむちゃん……かわいい声でいろいろな表情をみせる、みむちゃん。
かわいい、だけどすごくエッチな内容となりました。

みむちゃんをもっと知りたいファンに!!
はじめてみむちゃんを知った方にも!!

おすすめです!!!

  声優さんデータ
  名前 : みむ 年齢 : 20代前半 身長:157cm  胸のサイズ:A~Bカップ 
  髪型 : 乳首に届かないくらいの長さ(茶色) 体型 : 細身
  ナチュラルロリ系ボイスの声優さんです。

  実演時の服装:J◯制服、白い下着

+:。.。:+* ● 内容紹介 ● *+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

みむちゃんのかわいらしさとエッチを詰め込んだ5時間!

エッチな質問もある質問コーナー

ローターオナニーしながらレビューの返信

ちょっとエッチな投稿コーナー

要望に応えてエッチな録音

さらにえっちな写真撮影を録音

リスナーさんにフェラチオ

いただいたセリフ、シナリオを演じます

もちろんオナニー実演もたっぷりと収録!

すべてバイノーラル収録!!!!!

+:。.。:+* ● PRトークより ● *+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

はい、皆さんこんにちは、みむです。

今回は合法□りだよみむちゃんまつりということで、普段みむの音声を聞いていただいている皆様に

感謝をこめて"まつり"をしました。

みなさんに事前にメッセージなどをご投稿募集させていただいてみむがそれを読んだりとか

リクエストに応えりたりとかファン感謝祭的な内容となっております。

まあ、その、普通に質問コーナー、相談コーナーなどありつつ、イラストの投稿コーナーなどもありつつ

えっちな質問とかもありつつ、写真撮影とかもありつつ、あとは普通にオナニーの実演も……

"ふつう"にっていうのはなんて言い方おかしいですけどw ありますので、

通勤通学のお供から夜のベットの中でまで聴いていただける音声になっているんじゃないかなと

思うよ、みむは♪あはは♪

あと、あれよ、シナリオを演じたりとかもしておりますので…ほんとにね、盛沢山すぎて

聴くのめっちゃ時間かかるのでは?と思います。

なので、とってもお買い得な作品になってると思いますので

みむのことしゅきしゅきな皆さんも、誰やねん、みむという方も

声を気に入っていただけましたらご購入をご検討いただければ幸いです♪

あとね、バイノーラルマイクで演ってるのでこういう囁きの声とかも

楽しんでいただけるようになっています!

そういうわけでよろしくおねがいします~。はわー、みむでした♪

+:。.。:+* ● 音声内容 ● *+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

みむちゃんのオープニングトーク ……… 4分43秒
えっちな質問にこたえるみむちゃん ……… 18分21秒
ふつうの質問にこたえるみむちゃん ……… 17分22秒
レビュー返信中にローターをあてるみむちゃん ……… 38分29秒
投稿(1) みむちゃんのお悩み相談 ……… 7分26秒
投稿(2) みむちゃんのこんな音聴いてみたい? ……… 8分10秒
投稿(3) みむちゃん投稿イラスト ……… 2分51秒
投稿(4) みむちゃんのこんな写真見てみたい?  ……… 8分47秒
みむちゃんのこんな音聴いてみたい? 実践編(1) ……… 39分38秒
みむちゃんのこんな音聴いてみたい? 実践編(2) ……… 18分4秒
みむちゃんのこんな写真みてみたい? 実践編 ……… 19分7秒
みむちゃんにやってほしい実演企画発表~ ……… 19分59秒
みむちゃんにやってほしい実演企画を実践 ……… 35分12秒
ファンの皆様へ、みむちゃんのフェラ ……… 9分33秒
みむちゃんに言ってほしいセリフ ……… 26分52秒
みむちゃんに演じてほしいシナリオ ……… 7分31秒
みむちゃんに演じてほしいシナリオ 実践編 ……… 6分36秒
要望にこたえてオナニー実演するみむちゃん ……… 16分25秒
今回のベスト賞発表ーはわ。そしてみむちゃんから挨拶 ……… 10分4秒
みむちゃんのオナニー ……… 19分33秒

+:。.。:+* ● イメージイラスト ● *+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

みむちゃんをイメージしたイラストを収録。基本2枚。
バイノーラルマイクでトーク収録するみむちゃん&ブルブルするやつで気持ちいい屋さんなみむちゃん&絶頂みむちゃん。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  音声:5時間34分 バイノーラル録音
  イラスト:基本2枚 差分1枚(2560×1440/PNG)

  出演:みむ様
  イラスト:6624様 https://6624works.tumblr.com/

サークルブログ
http://cosplay18v.blog.fc2.com/

————————————-
有償無償問わず無断アップロードはされないようお願いします。

AD01