宅男美女社
AD01

[游戏分享][ANIM] メス堕ち!オレのネトリ棒で淫らに喘ぐ先輩&後輩妻 ~ムッチリ肉厚の巨乳妻たちとのハメハメラブライフ~

游戏 宅男美女社 - 1

メス堕ち!オレのネトリ棒で淫らに喘ぐ先輩&後輩妻 ~ムッチリ肉厚の巨乳妻たちとのハメハメラブライフ~

故事介绍

主人公はごく普通のサラリーマン。

同じ会社の先輩で、新人時代の教育係だった『日高 麻依』に好意を持っていたが、
自分の教育係終了の後、結婚してしまったので諦めた。

幸せな結婚生活を送っていた先輩だが、最近、ため息が多くなっている事に気づく。
先輩を元気づけようと相談に乗っているうちに、過去の気持ちを思い出していく。

ある日、部署の飲み会の帰り道、
麻依の夫が同じ会社の女性社員と一緒にいるのを目撃してしまう。
まさか……と色々悩んでいる所で、偶然、後輩『白河 紗都音』と再会し……。

游戏信息

游戏类型 魅力的な巨乳妻達を愛とHで満たして寝取るAVG
发行日期 2018/09/28
官方网站 http://www.hs-crowd.co.jp/anim/
开发 ANIM
原画 相川亜利砂、あきのしん、リャオ
剧本 シャア専用◎、内藤自由

人物介绍

明るく面倒見の良い、会社の先輩日高 麻依(ひだか まい)

身長:163cm
スリーサイズ:B94/W58/H90

同じ会社に勤める先輩社員。
明るくハキハキとした性格。世話焼きで少しお節介。
新人教育係として、入社した主人公の面倒を色々と見ていた。
教育が終わってしばらくして、婚約していた会社の上司と結婚、
寿退社はせずにまだ共働きをしている。
ここ数年、夫婦仲に溝が出来ており、そのことで悩んでいる。

「最近ちょっと悩んでるみたいだったから、何かあったのかと思って」

大人しくて真面目な、学生時代の後輩白河 紗都音(しらかわ さとね)

身長:157cm
スリーサイズ:B90/W58/H88

高校時代の後輩。部活と委員が同じだった主人公を先輩として慕い、懐いていた。
大人しくて真面目な性格。献身的。
現在は看護師として働いている。
いまだに学生気分が抜けきらない年下夫のことで思い悩んでいた時に、
かつて憧れていた主人公と再会し……。

「あ……でもそれって、今は私を女として見てくれてるって、そういうことですよね?」

 

主人公藤木 翔真(ふじき しょうま) ※苗字・名前変更可能。

身長:175cm

主人公。ごく普通のサラリーマン。
同じ会社の先輩で、新人時代の教育係だった麻依に好意を持っていたが、
自分の教育係終了の後、結婚してしまったので諦めた。
紗都音とは学生時代の先輩後輩で親しかったが、卒業後は交流も途絶えている。

 

这是个DL版,是叫先行版吧?不管,我不记得了你们凑合玩吧。对了谁有这种游戏的ISO软件啊,不知道那款好,给个链接。谢了ntrbou_twitter_icon_2.jpgntrbou_twitter_icon_1.jpg

AD01