宅男美女社
AD01

[遊戲分享][170526][ユニゾンシフト] あなたに恋する恋愛ルセット 初回限定版 [本体+CD+特典]

游戏 宅男美女社 - 1

undefined

故事介绍

这里是刚创立不久的私立六华星学园。
在这个学园内,当学生进入一年级的第二学期时,
学校便会让他们分别选择一个特定的专业,并针对该领域进行特化的课程教授。

全民公认的甜食爱好者二宫春马,在音乐美术等各色各样的课程中,
选择了今年才在学校内开设的甜点制造课。
理由仅仅就是单纯喜欢甜点而已。
而他也在这个课程里,与几位富有个性的女孩子相遇了。

无论是吃还是做都喜欢、深爱点心的女孩子。
外表看似完美超人、其实相当笨拙的女孩子。
恬静且沉稳、饱含着母性魅力的坚强女孩子。
干劲气力皆无、却有天生强大味觉的女孩子。

与她们的这段邂逅,除了让春马越发深陷点心的魅力螺旋中、
同时、也提供着甜蜜诱人的恋爱契机……

那交错沉淀着的细微幸福、正如小品一口甜美点心时于口中轻盈弥漫的甜味一般,
无论在哪个时代都能令万千男女沉溺其中。
只有两人才能叙述的物语(食谱),在此和你一同呈现出最棒的恋爱(甜点)吧!

这是一个因点心而结缘,甘香而又甜蜜的爱情故事。

游戏信息

游戏类型 恋とお菓子の学園イチャラブADV
发行日期 2017/05/26
官方网站 http://unisonshift.amuse-c.jp/
开发 ユニゾンシフト
原画 米白粕、ふみー、ぺろ(SD原画)
剧本 ギハラ、風間ぼなんざ、若瀬諒、西ノ宮勇希

人物介绍

お菓子を愛し、お菓子に愛される、頑張り屋さんな少女橘 ののか (たちばな ののか) CV:みたかりん

身長:155cm スリーサイズ:B84(D)/ W59/ H86 誕生日:5月1日
性格:頑張り屋、元気 好きなお菓子:ショートケーキ
明るく元気で頑張り屋な少女。

一つのことへの集中力が高く、特にお菓子作りに関しては一生懸命に向き合っている。
少女マンガが大好きで、甘い恋愛に憧れている。
主人公がチョコレートを好きになるきっかけとなったケーキ屋の娘でもある。

夢は誰もが笑顔になる、幸せのケーキを作ること。
「好きだよ…大好き…… えへへ、きっとあのときからずっと……あなたのことがすきだったんだろうな」

人に甘えたい本心を隠しているしっかり者な少女大園 柚姫 (おおぞの ゆずき) CV:風音

身長:160cm スリーサイズ:B88(E)/ W58/ H90 誕生日:2月21日
性格:甘えんぼ、照れ屋 好きなお菓子:フルーツタルト
入学当初から有名人となっているお嬢様。

凛とした佇まいだが決して偉そうにはせず、誰にでも優しく手を差し伸べる。
お菓子は買うものであり 自分が作るなど考えたこともなかったが、
製菓学科講師である かりん の影響で製菓コースを選択する。
実はかなりの甘えんぼで照れ屋な性格。

彼女との距離が近づくにつれて、素の表情が垣間見えるようになってくる。
バカップルのようなイチャイチャに憧れているなど、表と裏でかなりのギャップがある。
「絶対笑わないって約束だからね! その…キス、してほしいなって、思ったの……」

おっとりマイペースに包み込む和風少女鍵由 楓花 (かぎよし ふうか) CV:和葉

身長:157cm スリーサイズ:B94(G)/ W62/ H95 誕生日:11月20日
性格:おっとり、マイペース 好きなお菓子:いちご大福
老舗和菓子メーカー『かぎや』の跡取り娘。

常に敬語でしゃべり、のんびりふんわりマイペースに生きている。
彼女の周りでは時間がゆっくり流れていると噂されるほど。
しかし育ちは良いので、仕草や喋り方はしっかりしており、何でもこなしてしまう。
お菓子作りに関しては、和・洋菓子ともに ある程度の実力は持ち合わせている。

将来に繋がる何かを見つけられるかもしれないと、製菓授業を選択した。
「もう…… 慌てなくても、どこにも行ったりしませんよ……。 ちゃんと、ずっとあなたの側にいますから……」

神出鬼没な自堕落天才少女白咲 美絵瑠 (しろさき みえる) CV:みる

身長:145cm スリーサイズ:B76(B)/ W58/ H74 誕生日:4月9日
性格:めんどくさがり、食いしん坊 好きなお菓子:マカロン
かなりのめんどくさがり屋で、自分から動くのをとにかく嫌がる。

しかしお菓子の匂いには釣られやすく、その時だけは少し動く。
授業に顔を出さずにお気に入りのカフェでサボることもしばしば……。
製菓授業を選択したのは、かりんに引っ張られる形でやむなく。
実は現理事長の娘で、フランス人の母と日本人の父を持つハーフ。

かなり肥えた舌を持っていて、その品評力は抜群。
食べるだけでルセットを考え出すことも可能で、主人公に対しても的確に指摘とアドバイスをしてくれる。
「もうちょっとこっちに来い…頭が高いぞ……。 よし、そのまま…… ちゅっ♪」

かりん先生 (かりんせんせい) CV:遠野そよぎ

製菓担当の講師。 以前は有名なお菓子メーカーでパティシエをしていた。
見た目は美しい女性だが、性別は男。 学生には「かりん先生」と呼ばせている。
料理全般の腕が一流で、面倒見の良さや話しやすい雰囲気から学生からの信頼は厚い。
学園長のリゼットとはフランス修業時代に知り合い、旦那とも仲が良い。

現在 片思いをしており、恋バナになると誰よりもはしゃいで話をする。
「今日の授業はマドレーヌを作りまーす」

白咲 リゼット (しろさき りぜっと) CV:奏雨

私立六華星学園の学園長で、美絵瑠の母親。
温厚な性格で、いつも笑顔を絶やさない。
フランス人だが来日して長いため日本語はペラペラ。
最近の悩みは、美絵瑠がまじめに授業に出てくれないこと。

娘の才能を伸ばしてあげたいと考えているが、なかなか良いやり方が思いつかない。
「美絵瑠、明日はちゃんと授業に出ないとダメよ」

梶浦 洸 (かじうら こう) CV:小池竹蔵

学園の近くにあるスイーツカフェのパティシエ。
多数のコンクール受賞歴を持つが本人は興味がない様子で、聞かれない限り話さない。
仕事に誇りを持っていて一切の妥協を許さず、取材もすべて断っている。
足繁く通う主人公とはよく話すようになり、

授業をサボって昼寝しに来る美絵瑠も、まあそういう時期もあるよなと受け入れている。
「おう、いらっしゃい。 ちょうどナシのタルトができたところだ、食ってくか?」

梶浦 聖 (かじうら せい) CV:美月

学園の近くにあるスイーツカフェのウェイトレス。
兄妹で経営していて、接客と経理を担当。 話し好きで世話焼きのお姉さん。
兄の腕ならもっと稼げることは理解しているが、方針を変えようとは思っていない。
なかなか結婚しない兄にやきもきもしているが、この生活も悪くないかもと楽しんでいる。
かりん先生と組むといろいろ手がつけられなくなる。

授業をサボって逃げ込んでくる美絵瑠を、ダメだよーと言いながらもかくまってくれる。
「なになにー? お姉さんにもその話し聞かせてよぅ」

CG欣赏

磁力:magnet:?xt=urn:btih:OMO2VEBQBHK4VHZGJ63ZMSNMAGKWRKQ6

游戏CG:https://www.cangku.in/archives/70201

AD01