宅男美女社
AD01

[游戏分享][160624][WHITE POWDER][LAMUNATION!][ADV][本体+CD+补丁+CG][百度+磁链]

游戏 宅男美女社 - 1

LAMUNATION!

「お兄ちゃん、みんなを幸せにしてあげてよ」
「いいよ」

思い返せば、事の始まりはそんなやりとりだった。

ソファーに座って録画したカップケーキのドキュメンタリーを見たり、

ジャグジーでゴムのアヒルと世間話をする日々を過ごしていたはずだが、今じゃそんな暇すらない。

幼なじみの作ったラムネを売り歩き、親友たちのアメリカンダイナーで肉と世話を焼いて、

週末はみんなで遠くへお出掛けだ。 妹と交代で運転しながらな。

ハッピーかって? おいおい冗談はよしてくれ。

ノリの良い幼なじみに、出来の良い妹、仲良し双子姉妹。そして、最高の恋人が居るんだぜ?

パーフェクトだ。

    ――紅星月菜 チェリークラウンダイナーにて語る。

游戏信息

游戏类型 ノンストップハッピーコメディADV
发行日期 2016/06/24
官方网站 LAMUNATION!
开发 WhitePowder
原画 muku、おおやまちろる(SD原画)
剧本 けっぽし

人物介绍

クールで陽気な面白系イケメン少女
碧海 らむね (あおうみ らむね) CV:橘まお
身長:165cm  体重:49kg  スリーサイズ:B88/ W57/ H81  誕生日:10月25日

その名の通り、爽やかで快活な少女。

老若男女問わず、街のみんなの人気者。
人気すぎて、よく触られたり、いじられたりする。

「デートのお誘いだよ。 恐縮だが、乗ってくれるかい?」

みんなが認める最高(サイコ)の妹
紅星 陽菜 (あかほし ころな) CV:くすはらゆい
身長:155cm  体重:43kg  スリーサイズ:B88/ W53/ H79  誕生日:9月21日

IQ200の超絶妹。

一切容赦せず、理性的に、計算高く、効率的に、兄や友人を幸せにしようとしていく。

「ブラザーコンプレックスだって、家族愛と解釈すれば合理的でしょ?」

ドS(Stylish)で優しいMs.Perfect
レイラ “MC” (れいら みりおんからっと) CV:榊原ゆい
身長:165cm  体重:49kg  スリーサイズ:B90/ W55/ H81  誕生日:2月28日

人生に必要なモノと言えば、“深い愛情” と “強烈な刺激” と “美味しいご飯”。

彼女はそのすべてを与えてくれる。

「手短に説明すると、“愛してるぜベイベー”ってやつです」

いっつも元気な無茶ぶりプリンセス
アイリス “CH” (あいりす くりすたるはーと) CV:民安ともえ
身長:149cm  体重:39kg  スリーサイズ:B78/ W53/ H69  誕生日:2月28日

アイリスちゃんはみんなが大好き!

その大好きっぷりをパワーで例えると、超音速攻撃ヘリぐらいのパワー。 圧倒的!

「ハァルルルェルゥヤァ! だったら、みんなで結婚デス〜!」

正体不明のド天然主人公
紅星 月菜 (あかほし るな)
身長:???cm  体重:??kg  スリーサイズ:B??/ W??/ H??  誕生日:9月21日

彼が何を考えているのかは謎。 恐らく何も考えていない。

お風呂とゴムのアヒルが大好きらしい。

「よく見ておくんだな。 これがホヤだ」

CG欣赏

magnet/磁链

本体+特典+补丁:magnet:?xt=urn:btih:CF784D3E1D388B888D3D4951955B0C2B8EBEF070

AD01